2014年12月17日

北川景子 元カレがストーカー!?熱愛情報の複雑な裏事情

【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」
女性のなりたい顔ランキングで常に上位にランクインするなど、男女問わず人気の高い女優・北川景子(28)。

先日、歌手のDAIGO(36)との熱愛が報じられたが、どういうわけか各スポーツ紙が報道。内容がいずれも同じという不可解なものだった。

一体どういうことなのか。 → ranking

(以下引用)
「考えられるのはスポーツ紙は、同じネタ元から情報を取った。ネタ元も取材がねちっこい女性誌や週刊誌に流したくなかったのでしょう。新聞なら行数も短く、1日で終わりですからね」(芸能レポーター)

2人は11年のドラマ『LADY』(TBS)で共演。その後、共通の友人である貫地谷しほりを交えて食事をするなどし、今年3月ごろから交際に発展していったという。


<関連商品紹介>
【北川景子 セクシーなお色気満載! ⇒Dear friends
【北川景子 素顔とプレミアム・ショットが満載 ⇒美少女戦士セーラームーンビジュアル・ブック
【北川景子 女優メイクの秘密が明らかに ⇒ 女優メイク


「両者の事務所は『プライベートは本人に任せています』と、こちらのコメントも各紙同じ。なんらかの意図がミエミエ」(同)

北川は「女性が選ぶ“なりたい顔”」で2年連続1位。超旬な女優である。対してDAIGOはロックバンドを率いているが、その評価はイマイチ。コメンテーターをはじめとする天然系タレントのイメージが強い。

「北川は明治大卒。DAIGOは竹下登元首相の孫として有名。異色の組み合わせでお似合いという人間もいる」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

もっとも、芸能界のご意見番の一人、泉ピン子は「あれは信じられない。ガセでしょ」と否定。2人の関係はますます不透明となった。 → ranking

「北川は泥酔し吐いてもヤッてしまうという性豪で通っている。対してDAIGOも過去に人気モデルとの不倫説が出た。うっかりデキちゃった説も噂されます」(同)

2人はペアリングしているということも書かれたが、未確認情報。また、同棲しているという話もない。

「北川は以前交際してフッた男性アイドルYにストーカーされているらしいんです。それでカレ氏がいるから付きまとわないでということで、DAIGOにカレ氏役を頼んだとも。交際するならむしろこれからでは」(芸能プロ関係者)[引用元:週刊実話 より]

元カレ
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00