2014年12月27日

深田恭子 亀梨和也と熱愛発覚!?すでに結婚を意識

深田恭子 カレンダー 2015年
女優の深田恭子(32)とKAT−TUNの亀梨和也(28)が熱愛中との情報が浮上している。 → ranking

今年の10月に約2週間近く海外ロケで一緒だったことがキッカケ。来年1月31日に公開される映画『ジョーカー・ゲーム』で恋人同士を演じたことで親しくなったという。

業界で伝説になりつつある2人のキスシーンでは、練習も含め20回近くもキスをし、最後は糸を引くようなディープキスまで披露した。2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからともっぱらだ。

急接近した二人はすでに何度もデートを重ね、結婚を前提に交際をスタートさせているという。


<関連商品紹介>
【深田恭子 セクシーボディを披露した話題作! ⇒ ヤッターマン てんこ盛りDVD
【深田恭子 ナチュラルで大人の魅力満載 ⇒ 25才
【深田恭子 ビキニ姿も披露していた衝撃過去… ⇒ 深田恭子 for me(DVD) ◆20%OFF!


(以下引用)
互いに多くの仕事を抱える超売れっ子スター。ほとんどのケースの場合、互いを意識し始めたところで関係が終わってしまうのだが、テレ朝が気合を入れる金曜“夜メロ”ドラマ『セカンド・ラブ』で再び亀梨と深田は恋人関係を演じることになったのだから興味深い。

「同ドラマで亀梨は、非凡な才能があるもののチャンスに恵まれず、不満を抱え悶々と過ごしているダンサー役。一方の深田は同僚との不倫や生徒との関わりに絶望した女教師役で、互いに惹かれ破滅的な恋に落ちていくんです。脚本は『セカンド・ヴァージン』(NHK)を手がけた大石静。状況から見ても恋に落ちない訳がない。2人とも現場が楽しくて仕方がないって感じです」(制作関係者)[引用元:週刊実話 より] → ranking

深田といえば、数多くの男性との恋が伝えられて“恋多き女”としても名を馳せてきたが、一方の亀梨も、過去に小泉今日子との熱愛が報じられるなど、年上キラーとして知られている。プライベートでの2人の化学反応は当然なのかも。

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。