2014年12月28日

中山美穂 男運ゼロ!?新恋人の最悪な女グセが明らかに

中山美穂 パーフェクト・ベスト 2
今年7月、ドロ沼離婚騒動で渦中だった女優・中山美穂(44)だが、ついに辻仁成氏との離婚が成立した。

離婚協議中の5月には、新恋人である音楽家の渋谷慶一郎氏のマンションから朝帰りするところを、女性週刊誌に撮られた彼女。しかも、10歳になる息子の親権は、子ども自身の希望で、辻のものになってしまった。

年末には、都内の高級ホテルで“ラブラブお泊まりデート”が女性誌に報じられ、いよいよ入籍が注目されているが、渋谷氏を知る音楽関係者からの「中山はいずれ捨てられる」と忠告する証言を入手した。 → ranking

お互い『一緒にいたい』と話しているようだから、新年早々の結婚が噂されてはいるものの、渋谷氏の亡くなった奥さんは女性関係に悩まされていたことが発覚。中山も同じ運命をたどるのでは?と危惧されているという。

(以下引用)
中山と、芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成の離婚が成立したのは今年7月。


<関連商品紹介>
【中山美穂 今では見られないセクシーショット⇒中山美穂写真集:楽オク中古品
【中山美穂 知られざるプライベート⇒中山美穂in映画「東京日和」
【中山美穂 濃厚濡れ場が話題に⇒アタシと私


「離婚騒動が持ち上がった当初、原因は辻のナルシストな性格からくる中性化だとされた。事情を知らない周囲は中山に同情しましたよ。ところが、真相は違ってた。中山が渋谷氏と不倫していたことが後に発覚したんです」(夕刊紙記者)

中山は2月にファブリックケア用品を扱うA社とCM契約。3月にCM出演発表会見を行って、既にCMも流れていた。しかし、離婚騒動で商品のイメージダウンは免れないとして、A社側は中山のギャラの一部と各放送局への媒体費の支払いを拒否したのだ。

「明らかな契約不履行があったわけではありませんが、離婚騒動が影響したのは間違いない。中山の残りのギャラなどは請求しないかと思ったんですが、代理店のB社はA社を相手取り東京地裁に請求裁判を起こしたんです。中山は渋谷氏に夢中で、事務所の言うことには耳を貸さない。仕事のオファーが来ても渋谷氏に相談する始末。メンツ丸潰れですよ」(芸能関係者)

離婚成立後、中山は女性誌『美ST』の表紙を飾り、離婚の真相を初告白した。 → ranking

「事務所との関係がうまく行っていれば、息がかかった媒体で告白したはずです。中山は事務所からサジを投げられたということですよ」(前出・夕刊紙記者)

中山は10歳の子供の親権を辻に譲渡するほど渋谷氏への愛で頭がいっぱい。今の中山は怖いものなしのようだ。

渋谷氏は02年にモデルの女性と結婚したが、妻は08年6月に自宅で死去している。30歳だった。

「死因は明らかにされていませんが、渋谷氏の女性関係に悩んでの自殺という説が根強く残っています。渋谷氏は以前から無名の事務所に所属するアイドルの卵との噂も絶えないんです」(前出・知人の音楽関係者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00