2015年01月02日

水原希子 派手過ぎる夜遊び!連夜のクラブ通い

水原希子×蜷川実花 girl
モデル出身の女優で、昨年はNHK大河ドラマの「八重の桜」中で、知性と美貌に秀で「鹿鳴館の華」と呼ばれた大山捨松を演じ、今や映画、ドラマ、CMにと引っ張りだこの水原希子(24)。

最近では化粧品CMでのセクシーなキスショットが印象的な彼女。現在放送中の小栗旬主演ドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)での好演も評価を高めている。 → ranking

仕事は順風満帆の彼女だが、クールビューティな容貌もあってか素顔が見えにくい印象の彼女の、実に人間らしいスクープが浮上している。

今月9日、自身の画像共有アプリ「Instagram」で鼻ピアスを付けている画像を披露して話題を集めているという。


<関連商品紹介>
【水原希子 強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【水原希子 離婚騒動の舞台裏 ⇒TVウワサの眞相
【水原希子 プライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
(以下引用)
プライベートでは韓国の男性アイドルグループ「BIGBANG」のメンバーであるG−DRAGONとの交際が伝えられていたが、某芸能プロダクションのマネジャーはこう語る。

「水原さんはブレーク前の10代の頃からとにかく夜遊びが派手で、クラブでの豪遊ぶりを何度となく目撃されています。若い頃には当時人気俳優だったK・Kとクラブで乱痴気騒ぎをする場面をキャッチされたりしてました。今回の鼻ピアス写真も、遊んでいるうちにテンションが上がって、思わず画像をアップしたのではないかと思ってしまいますね」

最近はさすがに知名度も上がり、以前よりは慎重に行動するようになったというものの、それでもクラブ通いは止めらない様子なのである。 → ranking

「先日には水原さんが都内の繁華街で行われた、G−DRAGONの誕生パーティーに出席している姿を知人のInstagramにアップされていました。当日は、そのままクラブのVIPルームになだれ込んだそうですが、脇が甘いままだと、この種の話題には事欠かないんじゃないですかね」(前出・芸能プロマネジャー)[引用元:アサヒ芸能 より]

ラブラブデート
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking


posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。