2015年01月11日

トリンドル玲奈 半年で干される!?超毒舌で敵が多数

es NAIL Perfect Collection (TJMOOK) (TJ MOOK)
CM契約数7本と抜群な好感度を誇るトリンドル玲奈(22)。

そんな中、3カ国語を話せる才媛であり、若手タレントの中では飛び抜けた美貌で、バラエティ番組にも引っ張りだこ。毎日テレビで観ない日はないほどの露出だ。

だが、そんな彼女の周辺からは悪評ばかりが聞こえてくる。 → ranking

ロケ中に一般人のファンから握手を求められた時に、『握手なんてするわけないじゃん!』と毒を吐いたこともある。番組の評判まで落としかねない対応に周囲のスタッフはアゼン。そんな態度が知れ渡ったせいか、評判は最悪だという。


<関連商品紹介>
【トリンドル玲奈の強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【トリンドル玲奈のとんでもない噂 ⇒TVウワサの眞相
【トリンドル玲奈のプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


(以下引用)
「嫌なことがあると、すぐ顔に出る。で、容姿からは想像がつかない強烈な毒を吐く。バラエティーの現場スタッフからも"近いうちに必ずトラブる!"なんて声が上がっています。

本人がトラブるのは自業自得だけど、出演番組の評判まで落とされてはかなわないと、オファーを躊躇する制作関係者が増えているようです」(芸能記者)

もっとも、彼女自身はバラエティー出演は顔を売るためと割り切っており、たとえ干されようと未練はないという。 → ranking

「彼女、女優志望なんですよ。でも、肝心な演技力がゼロだから、事務所としてはドラマの仕事を持ってこれないんです。逆に語学が堪能で頭の回転が早いから、番組MCへとステップアップしてほしいと、望んでいるようなんですが……」(前同)[引用元:日刊大衆 より]

事務所との見解の相違が、今後の活動に悪影響を及ぼす!?

ダレノガレ明美、トリンドルにブチ切れ事件
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。