2015年02月14日

北川景子が電撃結婚へ!DAIGOの母からは嫌われている?

【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」
女性のなりたい顔ランキングで常に上位にランクインするなど、男女問わず人気の高い女優・北川景子(28)。先日、各スポーツ紙が報じた歌手のDAIGO(36)との熱愛は、一体どうなっているのか。

1月末に都内で行われたトヨタ自動車の新型『アルファード』の発表イベントに出席した北川は、一緒に登壇した俳優の本木雅弘からDAIGOの決めゼリフ『ウイッシュ』を連発されるなど熱愛をイジられ倒していたが、終始照れ笑い。とても幸せそうな表情だったという。 → ranking

そもそも2人は、2011年に放送された北川主演のドラマ『LADY』(TBS)で知り合い意気投合。

その後、共通の友人の貫地谷しほりを交えて食事をするなど急接近。昨年3月頃から交際に発展した。DAIGOのライブ会場では、たびたび北川の姿が目撃されていた。

2人の仲はかなり深まっており、結婚に向けて話が進んでいるとか。


<関連商品紹介>
【北川景子 セクシーなお色気満載! ⇒Dear friends
【北川景子 素顔とプレミアム・ショットが満載 ⇒美少女戦士セーラームーンビジュアル・ブック
【北川景子 女優メイクの秘密が明らかに ⇒ 女優メイク


(以下引用)
北川は、これまで数々の男と浮名を流してきた肉食系の“恋多き女”。映画で共演した木村了や宮尾俊太郎とはお泊まりデートが報じられ、ドラマで共演した同じ明治大学出身の山下智久とは、ツーショットのプリクラが流出した。

「一方のDAIGOは、祖父は竹下登元総理で父親は新聞記者という“毛並みの良さ”。熱愛発覚当初は、ヤラセ説も飛び交いましたが、その後、手つなぎアツアツデートや、お泊まりをキャッチされ、“ガチカップル”であったことがわかったのです」(テレビ局関係者)

北川は現在、今夏公開の映画『HERO』の撮影で超多忙の日々を送っているが、同映画の主役・木村拓哉に色々と相談しているという。 → ranking

「すでにDAIGOとの結婚をキムタクに報告したなどという怪情報も流れています。ただ、この4月から『嵐』の相葉雅紀が主演するドラマに出演予定なので、発表は早くても夏以降となりそうです」(同)

美女であるが上に、一見とてもキツそうに見える北川だが、実は、好きな男から命令されるのが大好きな“超ドM女”なんだとか。

「結婚願望も強いということです。ただ、DAIGOのお母さんからは“タバコを止めたら”との条件が出されているようです」(芸能関係者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00