2015年04月18日

佐々木希 オイタ写真流出!?DQN車に乗って決め顔

佐々木希 in 「天使の恋」
いまや日本を代表する美人モデルで女優。整った顔立ちに身長168センチの長身ながらムッチリとしたバディ。とにかくビジュアルが最大のウリなのが、佐々木希(27)。

彼女が「いかにも」元ヤンと思わせる写真がネットに流出してしまった。 → ranking

最近の佐々木は、人気があるのは確かだが、ゴールデンの連続ドラマは、正直きつい。視聴率は取れないし、演技が致命的にヘタ。ネットでは『演技がヘタな女優』のダントツ1位に選ばれている。ただ華があるので、単発ドラマやゲスト出演ならイケるともっぱら低評価だ。

昨年末の主演ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日)は、金曜午後11時台の放送時間帯で平均視聴率7.6%。

セリフが棒読みなところにきて目で語れない。口で怒っていて目で笑っているのですから、演技のセンスさえ疑われるレベル。それでも出番があるというのは、佐々木の魅力だという。


<関連商品紹介>
【佐々木希 マル秘セクシーショット満載 ⇒ 【予約】 佐々木希 Non
【佐々木希 大人のコスプレ… ⇒ Dolly / 佐々木希
【佐々木希 美少女グランプリに輝いたデビュー当時 ⇒ Nozomi
(以下引用)
「ヤンチャ系はイロエロとモテますからね。下半身は軽そうで使う側はゲットできるかも、というスケベな期待がある。しかも、飲み会好きは有名だし」(グラビア編集者)

彼女は秋田県出身。地元時代は超ド級のヤンキーだったのは知られるところ。

「教師に“金蹴り”を入れていたという武勇伝はある。並のヤンキーでなかったことは確か」(同)

そんな彼女に降ってわいたように出てきたのがDQN車に乗っている写真。 → ranking

「DQNというのは非常識、不良、論外…なんて場合に使いますが、彼女ソックリな子が車に乗っている写真がネットに流れたのは、この春。内側にはカーペット柄のような変わった内装までして、鈴緒みたいなものも下がっている」(ネットライター・大川真也氏)

運転席の女子は超美人。

「写真はアイコラではないというのが大方の見方。ただ、いまの佐々木より、かなり若い感じですね。だからヤンチャで激似の子が自ら流した可能性もある」(一般紙記者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00