2015年04月21日

後藤真希 三十路ヌードを決意!?ブログで腹部も披露

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
昨年7月、2年半のブランクから芸能界復帰を果たし、立て続けに電撃婚まで発表した後藤真希(29)。

最近、「生くびれ」画像を自ら公開したことが、波紋を呼んでいる。

後藤は3月14日、自身のブログに突如『くびれつくるぞぉ』というタイトルで日記をアップ。“今日も後でジム行ってきます”と書きつつ、乳房の下から腹部までの、鍛え上げた“裸体”写真を掲載した。 → ranking

とても人妻とは思えぬ引き締まり具合に、ファンや関係者のド胆をヌいたが、今回のくびれ肢体披露には、ある決意が秘められているとの見方が有力。

後藤は9月23日で30歳。親しい周囲に、重大な願望を明かしているという。


<関連商品紹介>
【後藤真希 二十歳当時のセクシーショット!⇒ Foxy fungo
【後藤真希 10代最後の水着姿も…⇒ Dear…
【後藤真希 繊細な表情、魅惑的な水着姿…⇒ Prism


(以下引用)
「11年に出版した写真集『go to natura…』でお尻出しや手ブラなどのセミヌードを披露したことがある。後藤は最近、親しい知人らに『もうすぐ30歳。今度は私のすべてを見せたい。

結婚してもきれいな体でいられることを証明したい』とフルヌード写真集計画を明かしているというのです。セミヌードを見せた前回の写真集でもヘソピアスをつけており、今回ブログにアップしたくびれ写真でもヘソピアスをつけている。このピアスが“フルヌード決意”のサインとみる向きは多い」(知人)

後藤の人生は激動続き。実弟が07年に強盗傷害事件で逮捕。10年、母親が自宅から転落死するなど身内の不幸が相次ぎ、11年末をもって活動休止。14年6月、テレビ東京の特番歌番組出演で2年半ぶりに芸能界に本格復帰。直後、かつて交際歴があり復縁していた地元の元カレと電撃結婚した。

「後藤は2月に挙式を行い、気持ちに一区切りついたのでしょう。その後ジムに通い始め、本格的に鍛えています。ウエストのくびれはますますエロくなり、かつ大胸筋のトレーニングなどでEカップの美巨乳が、推定Fカップまで“進化”。

お尻はキュッと引き締まった安産型。とんでもない極上ボディーに日々近づいています。ブログにも“綺麗なラインが作れるようにがんばるぞぉー”と記しており、確実に、フルヌード公開を視野に入れてますね」(女性誌記者)

すでに、後藤の「神秘の全裸」を狙い、芸能、出版関係者が水面下で接触を開始しているという。 → ranking

「ポイントは9月23日の30歳誕生日。その前後の出版を狙い、すでに一部関係者が後藤サイドと接触。“フルヌードであれば億単位は出す”と具体的交渉に移りはじめているそうです。フルヌードとなれば、ヘアも披露するのは時代の流れですから、後藤のきれいに生えそろった漆黒の陰毛も露出するとなると、億単位のギャラでも十分ペイできるでしょう」(同)

ネット上には謎のヌード写真も流出。後藤似の女性がレースのカーテン越しに私生活風のヘア全裸を見せている。巨乳でしかも、ヘソにはピアス…。

「本人ではなく、合成写真か似ている女性なのでしょうが、それだけ後藤が注目されている証拠。後藤の中では、再び本格露出することを考えているようで、ヌードから濡れ場、セクシーアクションまでできる女優を目指している。あの体と美貌なら米ハリウッド進出も夢ではない」(消息筋)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。