2015年06月13日

上戸彩 キムタクに舌入れキス!「やり過ぎ」の声

上戸彩写真集 あいうえと
『EXILE』のHIROと12年9月に結婚し、それから2年半たってようやく、念願の第一子を妊娠した上戸彩(29)。

その後の情報によると、出産後も女優復帰せず、「出産即、再妊娠」計画を立てているという。仕事でも、長い女優休業への思いをぶつけるように、木村拓哉への“舌入れ疑惑”キスまでドラマで披露したのだ。 → ranking

(以下引用)
「上戸は木村と共演中の連ドラ『アイムホーム』(テレビ朝日)の撮影が終わる6月下旬ごろから産休に入り、秋ごろ出産予定とみられています。所属事務所やテレビ各局、CM関係者は出産後すみやかな復帰を願っているのですが、上戸は“連続妊娠計画”を親しい周囲に打ち明けているようです」(芸能関係者)

上戸はHIROと12年9月に結婚。「30歳までに母親になりたい」という子作り願望を持っていたが、多忙な夫、そして上戸も次々と仕事を入れられ断念。結婚してから2年以上も妊活の我慢を強いられてきたとされる。それだけに妊娠&出産への思いが爆発寸前だったようだ。


<関連商品紹介>
【上戸彩10代のセクシーショット ⇒ Natural
【デビュー当時!上戸彩の魅力に迫る ⇒ 晴れのち雨、のち晴れ。
【上戸彩 「20歳記念」ベッドで… ⇒ Breath


「上戸は昔から『双子か、年子(としご)がほしい』と繰り返しています。その“連続妊娠計画”もつまり、年子を作る計画ということ。今秋ごろの出産で、即妊活に突入し、再妊娠を目指す…ということでしょう。

第一子妊娠発覚後、周囲に『出産後、すぐに子作りしたい。だからしばらく仕事ができなくなる』と打ち明けています。長期間、子作りを我慢した状況からやっと解放されるわけですから感慨も一入でしょう」(同)

現在妊娠中だからか、上戸はかなりストレスがたまっているようで、『アイムホーム』の5月28日放送回で披露した、夫役・木村とのキスシーンは想像以上のエロさだった。 → ranking

「台本では単なる軽いキスのはずだったのですが、いざ本番になると、2人はディープキスを開始。20秒近く唇を重ね、むさぼり合うような口づけを披露しました。唾液を交換しあうかのごとき濃厚なキスで、明らかにベロチューだったはずです。

上戸も途中から、本気で感じていたようで、爆乳と下半身を木村に押し付け、木村の背中にすがるように抱きついたのです。台本になかったから、スタッフは仰天したとか」(ドラマ制作関係者)

上戸は最近、見る見るお腹が大きくなっており巨乳化も進行している。

「あまりのお腹の膨らみように、一部業界関係者の間では双子妊娠説も飛び交っているほどです。双子なら上戸の望みが叶い万々歳です。もともと上戸は『子供は最低3人ほしい』と宣言しているだけに、当面、女優復帰は難しそう。しばらく休養に入るという思いからか、木村との掟破りの“舌入れキス疑惑”に踏み切ったのかも」(夕刊紙記者)

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00