2015年06月20日

米倉涼子 離婚で夫がリベンジポルノ!?

ナサケの女 ~国税局査察官~ (米倉涼子 出演) [DVD]
5歳年下で会社経営者の夫と、8月をメドに離婚することが内定したという女優の米倉涼子(39)。

晴れて10月スタートの『ドクターX』(テレビ朝日系)第4弾で“復活”する方向だという彼女。2人は昨年12月末に結婚。だが3月、早くも離婚危機が報じられた。原因は米倉を人格攻撃する『モラハラ』などと報じられ、米倉は『すぐにでも離婚したい、しかし、夫が応じない』という泥沼状態が続いてた。

現在、米倉は大きな仕事が入れられない状態が続き、このままでは女優生命の危機の恐れすら出ている。そのため、仰天和解案が提示されたという。→ ranking

(以下引用)
「双方は弁護士を入れて話し合っていますが、長期化している。そこで最近、手切れ金ならぬ“手切れセックス”をした後、8月にも離婚届に判を押し、離婚合意することで内定したようなのです」(知人)

というのも、モラハラのためか米倉は今年に入ってほとんど夫と会っていないとされる。事実上のセックスレス状態が続いていたというのだ。


<関連商品紹介>
【米倉涼子 衝撃ショット連発の話題作 ⇒Digi+girls(no 2)
【米倉涼子 プライベートを語る⇒別冊テレビステーション関西 1/2号米倉涼子【中古】美品
【米倉涼子 自ら下着になる体当たり演技⇒【送料無料】交渉人the movie


「夫側が“結婚したのに、妻が拒否しているため、夫婦間の性交渉がないことそのものがおかしい”などと主張しているとか。このままだとさらにモメそうなため、手切れ金代わりの“最後のセックス”に応じる決意を固めたようです」(同)

なぜ8月なのか。米倉は、離婚騒動のイメージを払しょくするため、テレ朝からの強い出演オファーを保留していた高視聴率ドラマ『ドクターX』第4弾に出演、同ドラマを“復活の場”にチョイスしたようだ。

「『ドクターX』は10月期のため、遅くとも8月までに身辺整理が必要。また、米倉は8月1日に40歳になる。四十路突入で心機一転、出直す意味も含まれている」(芸能関係者)

世間を騒がせただけに、『ドクターX』は過去3シリーズを上回る視聴率が期待される。

「ドラマでも、離婚に絡んだ展開を仕掛けてくるはず。視聴率伸び悩みのテレ朝にとっても、もう一人の稼ぎ頭・上戸彩が産休に入る所属事務所にとっても、離婚&復活を遂げる米倉は救世主になる」(同)

ただ、大きな懸念が…。 → ranking

「最近、ネット上には米倉の過去のセミヌード画像が突然出回り始めており、“リベンジポルノ”を疑わせる事態にもなっているだけに心配です」(前出・知人)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00