2015年07月02日

北川景子 ドMっぷり披露!新ドラマでびしょ濡れシーンも

【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」
7月スタートの新ドラマ『探偵の探偵』に主演する女優・北川景子(28)。

プライベートではもっぱらDAIGO(37)との熱愛が話題だが、久々の単独主演ドラマとあって大いに気合いが入っているという。 → ranking

北川が演じる主人公・紗崎玲奈は、亡き妹のために悪徳探偵を追う頭脳明晰な女探偵。殴られたり、泥まみれ、びしょ濡れになったりと、撮影は過酷を極めているが、追い込まれてからの反撃が本作の最大の見どころ。北川は『ずっと、こういう役がやりたかったんです』と、ノリノリで撮影に挑んでいるとか。

(以下引用)
「実際、彼女はドMで、追い込まれた姿を見てもらうことに、無上の喜びを覚えるタチ。男にとっては、理想的な性癖の持ち主なんです」(芸能プロ関係者)


<関連商品紹介>
【北川景子 セクシーなお色気満載! ⇒Dear friends
【北川景子 素顔とプレミアム・ショットが満載 ⇒美少女戦士セーラームーンビジュアル・ブック
【北川景子 女優メイクの秘密が明らかに ⇒ 女優メイク


こうした嗜好は、かつて北川と熱愛関係にあったと噂される男たちも認めるところだとか。

「それが城田優と山下智久ですよ。親友同士の2人は、ともに北川の元カレだったと評判。あるとき一緒に飲んでいて北川との交際が話題になり、互いが彼女の奉仕ぶりについて語ったところ、『俺にはそんなことしてくれなかった』と、険悪な空気になりかけたとの逸話が残っているんです。この噂が根強く業界に残っているため、北川の奉仕好き、M性癖はもはや伝説となっているんです」(同)

もしも、これが事実なら、北川は本作の撮影中にもこっそり性的なコーフンを得ている可能性が高そうだ。 → ranking

「北川は悶々としたまま現場を後にし、自宅に着くころにはムラムラが極限に達しているに違いありません。DAIGOとの関係は、今がラブラブのピークでしょうから、さぞや熱く激しい夜を過ごしていることでしょう」(芸能記者)

しかし、ここで忘れてならないのが、DAIGOが今夏の『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソンランナーに選ばれていること。

「現在、DAIGOはハードなトレーニングの真っ最中。恋人には優しく癒やして欲しいところでしょうが、ドラマ撮影の興奮から徹底奉仕されている可能性もある。気力、体力的にも“ウイッシュ迷惑”になっていなければいいが…」(同)

結婚も噂される2人だが、この先、別れるようなことがあるとしたら、その原因はこの夏ドラマの“後遺症”にある!?[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00