2015年08月07日

長澤まさみ 全裸入浴シーンの真相!堺雅人との禁断濡れ場も

そら―長澤まさみ写真集
最近、露出の激減が顕著になっている女優・長澤まさみ(28)だが、ヒロインを務める来年のNHK大河ドラマ『真田丸』で、大河史上初となる“ヌード入浴”を披露することになった。

主演の堺雅人(41)との禁断濡れ場シーンにも挑むとして話題騒然となっている。 → ranking

堺演じる安土桃山時代〜江戸時代初期の武将・真田幸村に生涯寄り添ったとされる側室・きり役で長澤は出演。

井上真央がヒロインを務め、現在放送中の大河『花燃ゆ』が視聴率一桁に転落する回があるなど大コケなだけに、大河離れを防ぐ“巨乳女神”として、NHKは長澤の起用を7月10日に発表した。

(以下引用)
『真田丸』は視聴率男・堺主演&鬼才・三谷幸喜脚本のタッグで話題性抜群だった。ただそれだけでは心配なほど大河人気低迷は深刻で、NHKは長澤に最終兵器ともいえる官能シーンを期待しているというのだ。


<関連商品紹介>
【長澤まさみ 19歳から21歳まで大胆セクシーショット⇒ 長澤まさみsmart
【長澤まさみ 16の夏の鮮烈ラスト水着写真集。⇒Summertime blue
【長澤まさみ 彼女のプライベート、水着姿…⇒Me


「人気時代劇『水戸黄門』(TBS系)にならい、長澤の入浴シーンが連発される見込みです。サービス精神旺盛な長澤のこと、打ち合わせではすでに“胸の谷間や太ももの股間ギリギリくらいまでは全然OKですよ”とプロ意識を発揮しているとか」(同)

実際に放送される撮影裏では、単なる入浴で終わりそうにない雲行きだ。

「演技に緊張感を持たせることが信条の長澤は、Fカップ巨乳の谷間や美脚露出入浴シーンの際、ニプレスや前貼りを着けずにガチで臨むはず。画面には映らないものの、つまり事実上の“全裸ヌード入浴”になるわけです。着替えシーンなどでも、淫猥襦袢姿やセミヌードが期待できそう」(芸能ライター) → ranking

堺との大胆濡れ場にも注目が集まっている。幸村の側室役なだけに、当然、寝床で抱かれる場面があってもおかしくない。
「NHKとしては格調ある大河にセクシーシーンを持ち込みたくないのが本音ですが、なりふり構ってられない状況なのが現実。しかも、脚本はサプライズ好きの三谷氏。きりとの濡れ場は幸村の人生を描くのに重要で、超豪華セックス絵巻が実現しそう」(同)

長澤といえば、今回の『真田丸』出演を機に、放送開始直前の年末にも恋人・伊勢谷友介との電撃婚に踏み切る腹だ。

「独身最後の大胆脱ぎシーンになりそうで、より一層注目されるでしょう。長澤は伊勢谷と12年秋から交際してきた。その間、何度も結婚を迫ったのに先送りにされてきたウップンまで『真田丸』の艶技にぶつけてくるはず」(前出・NHK関係者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00