2015年08月14日

佐々木希が年末に結婚へ!?渡部「子供が欲しい」

佐々木希 in 「天使の恋」
女優として活躍中の佐々木希(27)が、交際中とされる『アンジャッシュ』渡部建(42)と“年末婚”へ踏み切る可能性がでてきた。 → ranking

佐々木は来春公開の映画『縁 〜The Brideof Izumo〜』に主演するが、すでにクランクアップ済み。

初舞台となる『ブロッケンの妖怪』も10月末〜11月末までに主要公演が終わり、年末には大きな仕事が片付いている。そのタイミングを見計らって、結婚する意向を固めたようで、渡部も周囲にそのように打ち明けているという。

(以下引用)
佐々木は昨年秋に購入した東京・代官山にある約1億5000万円の超高級マンションを売りに出していると報じられたばかり。


<関連商品紹介>
【佐々木希 マル秘セクシーショット満載 ⇒ 【予約】 佐々木希 Non
【佐々木希 大人のコスプレ… ⇒ Dolly / 佐々木希
【佐々木希 美少女グランプリに輝いたデビュー当時 ⇒ Nozomi
「完全に結婚準備のための売却でしょう。その後、別の超高級マンションに引っ越していますが、そこでも渡部と“密会”を重ねている模様。半同棲ともいえる頻度のようで、そこが事実上、結婚後の愛の巣になるようです」(同)

渡部は5月31日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、「ボクもいい歳なので子供がほしい」「父性が出てきている」と“父親願望”を露骨に表明し、物議をかもした。

「実は、主演級の女優としてようやく脂がのってきた佐々木に対し、所属事務所サイドや周囲は結婚に反対している。しかし、秋田美人のヤンキーだった佐々木は結婚願望が強いうえ、オシャレな大人の男・渡部にゾッコンなのです。

しかも、グルメ以外もアテンド王の異名を持つテクニシャン。佐々木は反対を押し切り、強引に年末暴走婚に向け突き進んでいます。元ヤンキー同士だからかウマが合う人妻・木下優樹菜に結婚や子作りを熱心に相談していますから本気ですよ。渡部の子作り発言も、世間への観測気球として佐々木も了承していたようです」(同) → ranking

そんな佐々木が結婚時期をめぐり、強烈に意識しているのが長澤の動向だ。長澤も伊勢谷友介との年末電撃婚を視野に入れている。そう、佐々木と長澤は元カレが『嵐』二宮和也という因縁があるのだ。

「07年、長澤は二宮との交際が発覚。2人が破局後の11年、今度は佐々木と二宮の熱愛が報じられたのです。年末より前に“できちゃった”も十分あり得る」(スポーツ紙記者)[引用元:週刊実話 より]

渡部の前ではこんな下着姿も?
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00