2015年09月25日

深田恭子 亀梨和也と熱愛発覚!すでに半同棲生活も

FRaU (フラウ) 2014年 03月号 [雑誌]
今年の初めに、映画『ジョーカー・ゲーム』、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と連続共演した女優・深田恭子(32)とジャニーズ事務所の人気ユニット「KAT−TUN」の亀梨和也(29)が、熱愛中との情報が浮上している。
。特に映画では、長い海外ロケをともにして急接近。劇中のラブシーンは演技を超えた迫力とも言われ、熱愛説が囁かれていた。2月中旬には、2人の六本木密会が写真誌に報じられた。

その後は、これといった進展は伝えられていなかったが、8月25日、東京・渋谷の劇場で上演されていた亀梨の主演舞台『青い種子は太陽のなかにある』を、深田が観劇。2人の関係に、改めて注目が集まったという。

(以下引用)
「深田は、カーテンコールになると、誰よりも先に立ち上がり、スタンディング・オベーションを送っていたそうです。彼女の存在に気付いた観客から声援を送られると、これに手を振って応えるなど、堂々としたもの。もはや事務所も公認の関係なのかもしれませんね」(同)


<関連商品紹介>
【深田恭子 セクシーボディを披露した話題作! ⇒ ヤッターマン てんこ盛りDVD
【深田恭子 ナチュラルで大人の魅力満載 ⇒ 25才
【深田恭子 ビキニ姿も披露していた衝撃過去… ⇒ 深田恭子 for me(DVD) ◆20%OFF!


また、2人が付き合っていることを裏付ける、こんな話も聞こえてくる。

「深田と仲のいい某タレントは、今年の1月に深田を飲みに誘うと、“飼いはじめた亀さんが寂しがるから”と、珍しく断ってきたといいます」(芸能プロ関係者)

これが事実なら、やはり今年の初めには、2人は親密な関係になっていたのだろう。

「深田が、亀梨を気に入り、男として意識するようになったのは、件のラブシーンがきっかけだったと言います。体を重ねてきた亀梨を好意的に解釈し、頼もしく見るようになったというんです」(同)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00