2015年10月16日

長澤まさみの濡れ場がエロ過ぎると話題に

そら―長澤まさみ写真集
最近、露出の激減が顕著になっている女優・長澤まさみ(28)だが、ここにきて、『モテキ』を超えるセクシー濡れ場が話題になっている。

その作品は、今年の7月に公開された映画『THE CROSSING(後編)』。もっと話題になってもいいはずだが、香港・中国をはじめとする中華圏で日本に先駆けて公開されたもの。それゆえ、情報がなかなか入って来なかった。

同作は『ミッション:インポッシブル2』などの世界的ヒットで知られるジョン・ウー監督による日中韓の合作映画で、前後編で公開される超大作。長澤は、監督に口説かれての出演で、一気に国際女優の仲間入りを果たすだろうと、大いに期待されているという。 → ranking

(以下引用)
「物語は、中国版タイタニックともいわれる感動作品。恋人役の金城武との濡れ場は避けられず、ついにヌードを披露するのでは、とも噂されていました」(同)

では、どんな濡れ場を見せてくれたのか。現地で作品を観てきたという映画関係者が明かしてくれた。


<関連商品紹介>
【長澤まさみ 19歳から21歳まで大胆セクシーショット⇒ 長澤まさみsmart
【長澤まさみ 16の夏の鮮烈ラスト水着写真集。⇒Summertime blue
【長澤まさみ 彼女のプライベート、水着姿…⇒Me


「2人のカラミは、金城が離ればなれになった長澤を思う回想シーンに登場します。舞台となるのは、軍医の金城が戦地に旅立つ前日のデート中。突然の雨に降られ雨宿りにと駆け込んだ地下壕です。雨でブラウスをビショ濡れにし、イヤらしいボディーラインが浮き彫りになった長澤が、自ら金城の服を脱がせて始まるんですから、興奮しました!」

美脚で知られる長澤だが、バストは堂々のFカップ。その肢体は、ハリウッドのトップ女優と並んでも、いささかも見劣りすることがない。そんな長澤の思わぬ積極性は、金城のスケベの導火線に火をつけるのに、十分過ぎたようだ。

「いきなり長澤の頬を両手で掴んだかと思うと、ものすごい勢いでその唇に吸い付き、舌を絡めてのディープキスです。金城の唇が彼女の首筋を伝うと、もうウットリ顔。ついに胸元にさしかかろうというところで、なんと、長澤のブラウスを荒々しくはだけさせ、谷間が露出するやいなや、金城は顔を埋め、そのバストにむしゃぶりついていくんです。長澤の表情は歓喜にゆがみ、切ない吐息を漏らしていました」

11年公開の映画『モテキ』では、Tシャツの上からバストを2揉みされ、水を口移しで飲ませるというセクシー濡れ場を披露し、話題をさらった長澤。 → ranking

「次こそは、全裸が期待できるかもしれません。来年公開予定のゾンビ映画『アイアムアヒーロー』への出演が決まっていますが、演じるのは、主人公と関係を持ち、妊娠する女性の役。ストーリー上、不可欠なSEXシーンですから、可能性は十分ありますよ」(映画ライター)

『THE CROSSING』の日本での公開が待たれるが…。

「どういうわけか、まだ配給会社が決まったという情報が入ってこないんですよ。なんでも、映画自体の評判がイマイチなようで」(同)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00