2015年10月30日

石原さとみ プライベートを赤裸々告白!「温泉では体を隠しません」

石原さとみ カレンダー 2015年
10月からスタートのフジテレビ月9ドラマ『5→9?私に恋したイケメンすぎるお坊さん?』で山下智久と共演する石原さとみ(28)。

仕事は順調な彼女も、私生活では色々とヤラかしているようだ。例えば、温泉スパに行くと、顔を隠して体は隠さないことを、あっけらかんと暴露した。 → ranking

(以下引用)
「去る10月7日放送のバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、TOKIOのメンバーに《銭湯では体と顔、どっち隠す?》と質問されるや、“顔”と即答したんです」(夕刊紙記者)

石原は、最近質問と同様の状態になったらしく、「『スパみたいなところに行ったときに、タオル2枚使いだったんですけど、1枚は頭に巻いて、もう1枚はこうしていました』と、目から下をタオルで隠すしぐさをしたのです」(同)


<関連商品紹介>
【石原さとみ Cカップ水着も披露 ⇒ 【写真集】 石原さとみファースト写真集
【石原さとみ セミヌードショット連発 ⇒ 石原さとみ写真集『二十歳、夏』[アイドル] 【女優】
【石原さとみ 貴重なプライベート写真等も収録 ⇒ たゆたい


つまり、胸から下は丸出しにしたまま、顔だけタオルで隠したことを明かしたのだ。

「彼女は、周りは同性だけだし、見られても全然平気という性格なのでしょう」(芸能記者)

確かに浴場に有名芸能人がいても何ら不思議ではないが、今をときめく月9女優の石原ひとみが人目もはばからずに露出とは…。 → ranking

「一般的に女性が隠すとするなら身体がほとんど。タオルを縦に広げて、胸とアソコの両方の人もいます。ただ、彼女の場合は芸能人。裸体をさらしても顔が見えない以上、誰も石原さとみだとは思うわけもないというのが真意だと思います。しかしながら、公衆浴場に入っていける度胸は、さすがです」(本誌女性記者)

石原は現在、月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で、モテ期到来の英会話教師を演じ話題になっている。また10月14日に発売した雑誌『anan』では、「骨盤」と「背骨」特集の表紙に、ヘソ出しのくびれ姿を披露するなど、その艶っぽさは増すばかり。[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00