2015年11月21日

久松郁実 ツイッターのセクシーポーズが大反響

久松郁実 2016年 カレンダー  壁掛け B2
人気グラビアアイドル・久松郁実(19)が自身のtwitterである画像を公開し、話題を呼んでいる。

久松は、「本日1st写真集La iku発売です!!10代最後のサプライズ!!ぜひご覧ください」とツイート、写真集の告知を行った。

久松は、白の小さなビキニを着用しており、胸を前に突き出したセクシーなポーズを披露。

形の良いDカップの胸を惜しげもなく露わにしており、久松のスタイルの良さが一目で分かる写真となっている。その他にも、カラフルなビキニを着た久松が、同じくカラフルなアイスキャンディーを加えているキュートな写真や、サーブボードショップの前で短パン姿で楽しんでいる写真などもあわせて投稿。これらはハワイで撮影されたようだ。

ファンからは「絶対買います」「最高かよ!」「めっちゃ綺麗」「素晴らしいボディです」「エロ可愛いすぎる・・・」など絶賛の声が挙がっている。


<関連商品紹介>
【久松郁実 白ビキニがエッチ⇒【楽天ブックスならいつでも送料無料】久松郁実ファースト写真集 La iku [ 樂滿直城 ]


(以下引用)
久松の注目すべきは男女どちらからも好感をもたれている点。久松は女性向けファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルとして活動しており、当初は女性支持が圧倒的に高かった。

 だが、2014年度の「三愛水着イメージガール」就任をきっかけに男性向けグラビアにも進出。スレンダーすぎる痩せ型モデルなら男性からの支持は得られないが、久松はB83・W59・H86という爆裂ボディー。すぐに数々の雑誌で表紙を飾るようになり、今年5月にリリースした初のイメージDVD『19』(リバプール)は2015年アイドルDVDで最大のヒットを記録。瞬く間に「新世代グラビア女王」と呼ばれるほどの存在になった。

 ネット上では「胸の大きいガッキー」との声もあり、男性ファンが急増。セクシー路線が強調されると女性ファンが離れてしまいそうだが、その心配をよそに女性支持は高いままだ。

「バストやヒップはグラマーなのに、全体的なスタイルは引き締まっていてスレンダー。彼女は『運動するとすぐに筋肉がつく』という体質だそうで、筋肉質なのは天性のものなのでしょう。これなら女性があこがれるモデル体型を維持しながら、男性を魅了するグラビアにも挑戦できる。グラビア×モデルの同時進行で男女双方から支持される路線は、そんな久松さんだからこそできるいえます」[引用元:exceite news より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00