2015年11月22日

上戸彩 親友ベッキーと不仲に!?

上戸彩写真集 あいうえと
『EXILE』のHIROと12年9月に結婚し、それから2年半たってようやく、念願の第一子を妊娠した上戸彩(29)。

12月6日に放送される『M−1グランプリ2015』(テレビ朝日系)で、あっという間に仕事復帰する上戸だが、事務所であるオスカープロモーションの高部あい容疑者が薬物逮捕されたイメージを変えるための“無理やり”復帰などとウワサされている。

そんな上戸と長らく「親友関係」だったのが、タレントのベッキー。

10代のころから家族ぐるみの付き合いをし、近年でも2人でUSJで遊んだという話や、ツーショット写真なども多く出回っているなど、まさに“親友”といえる雰囲気だったのだが、最近になってこの2人に不協和音が生じているという。 → ranking

(以下引用)
どうやら、上戸が生まれた女児の世話が大変で、これまで何時間もの時間を費やしてきたベッキーとの電話の相手ができなくなった、というのが大きな理由とのこと。昼夜問わず泣く赤ん坊のことを考えれば、友人と電話する時間が減るのは当然か。ベッキーとしては、友達を子どもに取られたような気持ちになったというわけだ。

ただ、出産前から2人の間には“ズレ”が生じていたという情報もある。上戸の紹介で知り合ったEXILEのメンバー・MAKIDAIとの交際疑惑が一時期流れたベッキーに対し、上戸は心配して「ほどほどに」と声をかけたようだが、それにベッキーが反発したという話。さらに、上戸の妊娠当時、日に日にお腹が大きくなっていく姿を見てベッキーが嫉妬したという話も……。どちらかといえば、ベッキーの器の小ささが目立っているような……。


<関連商品紹介>
【上戸彩10代のセクシーショット ⇒ Natural
【デビュー当時!上戸彩の魅力に迫る ⇒ 晴れのち雨、のち晴れ。
【上戸彩 「20歳記念」ベッドで… ⇒ Breath


「EXILEのリーダーで運営会社の社長でもあるHIROと結婚した上戸は、間違いなく勝ち組。一方のベッキーは、最近になってメディアに取り上げられる機会もずいぶんと少なくなり、浮いたウワサもなし。本人も明らかな“差”を感じての嫉妬だったのではないでしょうか。追い討ちをかけるように『嫌いな女性ハーフタレントランキング』(東京独女スタイル調べ)で首位に立ってしまうなど、仕事面も散々。有吉弘行に付けられた『元気の押し売り』というあだ名のインパクトが強すぎた、との見方もありますが……」(芸能記者)

身近な存在が、あまりにも遠くにいってしまったことに対するジェラシーということなのか。ただ、もともとベッキーには、友人関係についてのよからぬウワサが多い。 → ranking

「ベッキーはかつて、タレントのあびる優と非常に仲がいいといわれてきました。しかし、あびるが過去の『集団万引き』をテレビで告白して大バッシングを食らってから、ベッキーはあびるに一切近寄らなくなり、その後上戸とより親密に……という話があります。この話が本当ならば、ベッキーは完全な“コウモリ女”ということになるでしょう。テレビ視聴者から打算と腹黒さをよく指摘される彼女ですが、あながちウソでもないかもしれません」(同)

最近では、ローラなどハーフタレントが主催するパーティ「ハーフ会」にも姿が見えないというベッキー。いよいよその「本性」が隠しきれなくなってきたということか……。[引用元:日刊サイゾー より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00