2015年12月16日

後藤真希 出産後ヘアヌード!ギャラ5000万円

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
昨年7月、2年半のブランクから芸能界復帰を果たし、立て続けに電撃婚まで発表した後藤真希(30)。

最近では、出産も経験したことで、家庭的な路線で売っていく方針が功を奏したのか、レシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』(宝島社刊)が、予想以上にバカ売れしているという。 → ranking

予約販売開始の段階でAmazonレシピ本ランキング1位を獲得。11月26日に発売されたのだが、またたく間に完売したという評判。現在、多くの書店では平積みになっているという。

一見、幸せそうに見える彼女だが、決して順風満帆な人生ではなかった。 → ranking

(以下引用)
07年に実弟が窃盗罪、強盗傷害罪で逮捕され、懲役5年6カ月の実刑判決を受ける。10年には母親が自宅最上階から転落死し、’11年末には無期限の活動休止した後藤。


<関連商品紹介>
【後藤真希 二十歳当時のセクシーショット!⇒ Foxy fungo
【後藤真希 10代最後の水着姿も…⇒ Dear…
【後藤真希 繊細な表情、魅惑的な水着姿…⇒ Prism


昨年4月に活動を再開しているが、現在、目立った仕事はしていない。

「彼女のブログでは、結婚を含め、私生活の情報をたびたびアップしていますが、テレビ出演のオファーはゼロなのが実情でしょう。『モーニング娘。』で一時代を築きましたが、ほとんど過去の人に近い状態です」(アイドルライター)

そんなところに、意外ともいえる今回のレシピ本の出版だが…。 → ranking

「彼女は、昔からブログに自分が作った料理を載せていました。イメージ作りのための嘘っぽい料理ではなく、ごく普通の家庭料理が、一部ファンの間で評価されていたんです」(アイドル評論家)

もっとも、この本が売れたとしても、これが彼女の本来の目的ではない。実は、今回の出版の陰には、大きなプロジェクトが計画されているのだという。

「ズバリ、出産後のヘアヌード写真集の発表です。今年10月に発売したファッション誌『Numero TOKYO』での豊満バストのギリギリ披露は、妊娠8カ月とは思えぬ色っぽさ。今回のレシピ本でママタレの地盤を固め、その勢いでヘアヌードを発表し、新しい後藤真希をアピールするつもりのようです」(前出・出版関係者)

T159センチ、B86・W60・H88だったボディーは妊娠した事で、さらにグレードアップしている。

「すでにセミヌード写真集も出しているだけに、発売となれば、全裸になることはほぼ間違いない。出産直後のヘア出し写真集なら最低でもギャラ5000万円。100万円単位のレシピ本は、あくまでも次の写真集への布石と見ていいでしょう」(同)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00