2016年02月02日

深田恭子 ディーンフジオカに猛アタック!「自宅で手料理ごちそうします」

FRaU (フラウ) 2014年 03月号 [雑誌]
1月スタートの新ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)で主演中の深田恭子(33)がヤバい。

どうヤバいのかというと、披露した“AKBコスプレ”があまりにもかわいくて、「こんな30代はいない!」と絶賛の嵐だという。 → ranking

同ドラマは、女性コミック誌『YOU』(集英社)連載中の中原アヤ氏の同名漫画が原作。

会社が倒産して無職になり、男にも騙されたダメ女・ミチコ(深田)が、ドSの元上司・黒沢(ディーン・フジオカ)に偶然、再会するところから話はスタート。笑いあり、涙ありのラブコメで、毎回のように深キョンのコスプレが楽しめる。

だがもっとヤバいのが視聴率。初回は2桁を割る9%と“低空飛行”で、今後も視聴率が急浮上するのは難しそう。“ドラマのTBS”の顔を潰しかねないとか。

さらにここにきて、気になる情報が浮上している。


<関連商品紹介>
【深田恭子 セクシーボディを披露した話題作! ⇒ ヤッターマン てんこ盛りDVD
【深田恭子 ナチュラルで大人の魅力満載 ⇒ 25才
【深田恭子 ビキニ姿も披露していた衝撃過去… ⇒ 深田恭子 for me(DVD) ◆20%OFF!


(以下引用)
「共演のディーン・フジオカにゾッコンのようで、彼の楽屋へ“ディーン詣で”を重ねているんです」と言うのは、前出のスタッフ。なんと、肉食女子のお姫様は、35歳のイケメン俳優にご執心のようだ。

「“料理が得意なので、自宅でぜひ、ご馳走したいです”と露骨なアプローチはもちろん、“瞑想が趣味なんですか〜? 教えてほしいです”と甘えて、強引に楽屋へ押しかけて、一緒に瞑想したり……と、まあ、すごいんですよ」(前同) となれば、2人がくっついて、スクープされるのは時間の問題か? → ranking

「そういう展開はなさそうです。ディーンさんは既婚者で、お子さんもいる。子煩悩で夫婦仲もいいとか。スキがないんですよね。何より、ディーンさんにその気がないのが大きい。深キョンとは“NO WAY(可能性はゼロ)”と周囲に漏らしてます」(同)

ドラマ不振に加え、まさかの失恋と、踏んだり蹴ったりの深キョン。こうなったら、男も仕事もシフトチェンジするしかない?

芸能プロ幹部が言う。「30歳を超えたのに、ドラマは16歳のときに出演した『神様、もう少しだけ』(フジテレビ)以外の代表作がない。今後、彼女が進むべきは、さらなる肌の露出でしょう。[引用元:日刊大衆 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。