2016年02月12日

ベッキー 川谷が初めての男だった!?「芸能界引退」を申し出る

ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯
『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で、CMは全て契約打ち切りとなり、テレビのレギュラー番組は全て降板という、とんでもない代償を払うことになったベッキー(31)だが、「芸能界引退説」が急浮上している。

しかも自ら芸能界引退を申し出たというのだが、何度も話し合いを持った事務所関係者も、誰も彼女をコントロールできない状態なのだとか。 → ranking

(以下引用)
「川谷との不倫愛を『貫く』と言って譲らないそうです。なんたってあの司会ぶりやリアクションは天下一品。実力はこの数年間でバラエティー番組やCMでそれぞれ10本のレギュラーを持ち、女王の座を射止めたことでも明らか。ベッキーの損失はテレビ界にとっても痛い。本当に残念だ」(キー局編成マン)

業界関係者の期待とは裏腹に、ベッキーの引退決意は固いという。


<関連商品紹介>
【ベッキー お宝ショット満載⇒発掘スクープお宝のツボ!!
【ベッキー 知られざる仰天私生活 ⇒TVウワサの眞相
【ベッキー マル秘プライベート⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
ベッキーと長年に渡り苦楽を共にしてきた事務所関係者や番組スタッフ、果ては親しい芸能人らが入れ代わり立ち代わり
川谷と別れるよう説得しても、彼女は決して首を縦に振らないのだ。

「恋は盲目と言うが、まさか初スキャンダルでベッキーがハマってしまうとは…。正直言って、これまで何度も話し合いが持たれてきたんです。でも、結論は毎回同じになってしまう。ベッキーはオウム返しのように『彼とは絶対に別れない。死んでも別れたくない』と繰り返すんです。

親しい番組プロデューサーが『川谷も現在の奥さんと泥沼状態だ。そもそも奥さんは別れるつもりなど微塵もないらしい。
離婚裁判が始まれば誰も得をしないんだよ』と優しく諭しても『彼は一緒になると約束してくれた。信じています』と泣き出してしまう。 → ranking

業を煮やした事務所幹部に『芸能界で仕事がなくなるかもしれないよ』と畳みかけられると、『誰にも迷惑を掛けたくない。責任を取る形で仕事も辞めたい…』などと言い出す始末」(芸能プロ関係者)

なぜ、ベッキーはそこまで川谷に嵌ったのか? ちょっと下世話な話しにも触れておこう。なんとベッキーにとって川谷が初めての男だったという噂が浮上しているのだ。

「一連の騒動を振り返れば、身も心もトロトロにされていることは明白。そうじゃないとすべての事に合点がいかない。しかも、音楽関係者の間ではゲス川谷は超プレイボーイのテクニシャン。色々な意味で川谷の虜なんですよ」(同)[引用元:週刊実話 より]

ベッキー裏の顔?
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00