2016年03月25日

有村架純 顔がデカ過ぎて撮影中断!?

有村架純 2014カレンダー
今やCMにドラマに引っ張りだこの売れっ子女優・有村架純(23)だが、所属事務所は彼女を売り出すのにある苦労をしているという。

その苦労というのが、有村の顔の大きさ。本人はそこまで気にしていないようだが、事務所の人間はかなり気を遣っている様子。

撮影する角度や髪型に注文をつけるなどして、顔の大きさをごまかそうと頑張っている。だから有村は、輪郭を隠すような髪型をしていることが多いとか。 → ranking

確かに、有村の名前をネット検索すると候補に「有村架純 エラ」が出てくるほど、輪郭に注目する視聴者が多いのは事実。

事務所はそこから、さらに顔の大きさが露呈するのを防ぎたいというわけだが、別の芸能関係者からはこんな証言も…。


<関連商品紹介>
【有村架純 10代のはじける水着ショット⇒ 【2500円以上送料無料】BOMB!(ボム!) 2013年9月号【雑誌】【RCP】
【有村架純 ビキニ姿でセクシーに悩殺⇒【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...
【有村架純 身も心もすべてをさらけ出す⇒有村架純/aBUTTON Vol.4 夢:有村架純(Blu?ray Disc)


(以下引用)
「有村と言えば、2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でのブレイクが印象深いですが、あの時も主演・能年玲奈は非常に顔が小さく、有村の顔の大きさが目立ってしまっていた。しかも有村は、小泉今日子が演じた春子の幼少期役でしたから、デビュー時に小顔で有名だった小泉と比較して『少々無理があるのでは?』などとささやかれていました」

能年と共に『あまちゃん』ブームに一役買っていたように見えた有村だが、現場では違った意味で比較されていたようだ。
そういった声が事務所の耳にも届いているのか、最近主演した月9でも細心の注意が払われていたという。 → ranking

「月9で、有村は高畑充希と共演しましたが、やはり顔のサイズ問題からふたりがあまり並ばないよう配慮されているようです。また、相手役の高良健吾やAAA・西島隆弘など、小顔男性との並びにも事務所はハラハラ。

これは元AKB48・板野友美がモデルたちと並んだことで、“ちんちくりん体型”が露呈し、ネットで笑い者になった件に通じる部分もあり、有村にはファッションモデルの仕事はさせたがらないそうです」(前出の芸能関係者)[引用元:2ch より]

これは本当に本人なのか…
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00