2016年03月31日

乙武妻が「謝罪の真相」を激白!「10時以降は帰って来るな」

子どもたちの未来を考えてみた
「五体不満足」の著者で有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。

誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明した彼だが、中にはこんなエピソードも。 → ranking

ある日、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入った。ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、女性は乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。

掘れば掘るほどボロが出る状態だが、さらに謝罪コメントが波紋を広げている妻・仁美さんが、「週刊文春」の取材に対し、真意を説明するメールを寄せたという。


<関連商品紹介>
【AV業界 お宝ショット満載⇒発掘スクープお宝のツボ!!
【AV女優 知られざる仰天私生活 ⇒TVウワサの眞相
【AV女優マル秘プライベート⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
(以下引用)
仁美さんは、取材には応じられないとしたが、謝罪コメントについては、「言葉足らずだった為に、誤解されてしまった方もいるようですので、そこだけは説明させてください」として、乙武氏との夫婦生活を次のように明かしている。

「子どもは朝が早いので、午後10時を過ぎたら、スタッフのいる事務所に泊まって欲しいとお願いしていたのは私の方です」

夫婦の今後については、次のように綴っている。 → ranking

「これからの事は、私にはまだ何もわかりません。でも、主人がどんな選択をしたとしても、子どもたちの為にも、もう一度主人と向き合って生きていくつもりです」

参院選出馬断念も報じられる中、乙武氏の今後が注目される。[引用元:週刊文春 より]

つまり、仁美さんが謝罪した理由は、「10時以降は家に帰って来ないで」といったことが原因というのだが、それと不倫は全く別問題なのでは…。

モテモテの乙武氏
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00