2016年04月29日

佐々木希 炊き出し参加に称賛の声「いい匂いだった」

佐々木希 in 「天使の恋」
女優の佐々木希さん(28)が4月28日、熊本県の益城町総合体育館で炊き出しに参加した。この日、佐々木さんは歌手のchayさん(25)とともに炊き出しをサポートした。Twitterには写真とともに、「来てくれて嬉しい」などの声が被災者からあがっている。

(以下引用)
芸能人が被災地に現れるとストレス発散と自尊心を保つため「売名行為だ」「不謹慎だ」「やめたまえ」などと怒り狂う人が多数いるが、少なくともボランティア要員として活躍しているのは確かであり、被災者たちの心の癒やしと喜びになっているのは間違いない。 → ranking

・総合体育館で炊き出しに参加
現に、佐々木希は被災地で子どもたちやファンと交流し、気軽に撮影や握手にも応え、多くの被災者を癒やしている。まさに、有名人だからこそできる「癒やしの方法」を実践しているのだ。佐々木希は地震の被害が特に大きかった益城町に出向き、総合体育館で炊き出しに参加し、「人力」としても活躍したようだ。


<関連商品紹介>
【佐々木希 マル秘セクシーショット満載 ⇒ 【予約】 佐々木希 Non
【佐々木希 大人のコスプレ… ⇒ Dolly / 佐々木希
【佐々木希 美少女グランプリに輝いたデビュー当時 ⇒ Nozomi
・佐々木希と会った人たちの声 → ranking
「むり。かわいすぎて」
「益城の総合体育館に佐々木希が来てたー!」
「佐々木希とchayが益城総合体育館に!! 牛丼を配りに来てくれた まじ、かわいいー」
「めっちゃ可愛いしいい匂いだったわ」

被災地で佐々木希と交流したひとりは「佐々木希可愛すぎたー 有名人とか忙しい中熊本の為に来てくれるけんほんとすごいとおもうわー! 自分がもし有名になってもなれんでもこんな大人になりたいな」と、Twitterに感動の気持ちを書き込みしていた。人を助けると同時に、人に夢を与えている佐々木希。まさに彼女の魅力が成せるワザといえよう。
[引用元:2ch より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00