2016年05月02日

北川景子&DAIGO夫妻がタナボタ!?CMギャラが2倍に

【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」
4月29日、歌手でタレントのDAIGO(38)と女優の北川景子(29)が結婚披露宴を行った。

およそ500人の招待客が見つめる中、笑いあり涙ありの楽しい宴だったともっぱら。かなり好評だったという。

さらにこの2人、芸能界のタナボタカップルと評判で、各テレビ局のキャスティング会議でいの一番に名前が飛び出すのがこの新婚2人組というが、一体どういうことか。 → ranking

(以下引用)
「結婚会見で見せた北川との仲睦まじさが漂う“家庭的”なイメージがプラスになったようです。以前は、竹下前首相の孫で得体の知れない、できの悪いビジュアル系ロッカーだった。だが、北川との結婚以来、イメージが急上昇したんです」(芸能プロ関係者)


<関連商品紹介>
【北川景子 セクシーなお色気満載! ⇒Dear friends
【北川景子 素顔とプレミアム・ショットが満載 ⇒美少女戦士セーラームーンビジュアル・ブック
【北川景子 女優メイクの秘密が明らかに ⇒ 女優メイク


2人の人気沸騰に一役も二役も買ったと言われているのが、ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音の“ゲス不倫”カップルだという。

「ベッキー&川谷に続き、ゲス議員や“ゲスの極み乙武”まで、まさに世間は不倫ブーム真っ盛り。そんな中にあって、DAIGOと北川は神々しいほど完璧な夫婦なんです。ピュアな愛を育み、真剣に愛を貫いた。好感度が上昇しないわけがない」(芸能関係者)

こんなDAIGOと北川の元には、ひっきりなしにドラマやバラエティー番組の出演オファーが舞い込んでいるという。 → ranking

「北川はドラマがテレ朝とフジで決まった。また、DAIGOもこの7月以降に初MC番組が立ち上がるそうです」(同)
CM界も同様だという。
「各スポンサーが狙っているのが夫婦共演のCM。すでに某洗剤メーカーがオファーし、内諾を得たとのことです」(大手広告代理店関係者)

出演依頼とともに右肩上がりになっているのが出演料だという。
「CMはDAIGOが1本500万円〜、北川が1200万円〜だったのが2倍になった。テレビも、ゴールデン&プライム帯でDAIGOが80万円〜、北川が100万円にアップしたそうです」(前出・芸能プロ関係者)[引用元:週刊実話 より]

吹石一恵と結婚し人気が急落した福山雅治とは大違い!?

お嫁さんが綺麗すぎてひく
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking
posted by スティービー at 12:00