2016年05月15日

ベッキー 復帰は無理!?「引退しろ」の声多数

ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯
今年早々、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(27)との生々しいLINEのやりとりまで流出して、休業中だったベッキー(31)。

5月13日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演して不倫騒動について謝罪した。これで一連の不倫スキャンダルのミソギを果たしたということになるのか。

他局のテレビ関係者は怒り心頭だという。 → ranking

(以下引用)
「ベッキーのことを気にしているのはTBSだけではありません。それなのに、他局に根回しせず後報告で『金スマ』に出演してしまった。


<関連商品紹介>
【ベッキー お宝ショット満載⇒発掘スクープお宝のツボ!!
【ベッキー 知られざる仰天私生活 ⇒TVウワサの眞相
【ベッキー マル秘プライベート⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
番組の視聴率は20%は超えるとみられていますが、それで割を食うのは裏番組です。とくに3本のレギュラーがある日テレは『イッテQ!』で復帰させ『24時間テレビ』にも出演してもらう予定だったから怒っている」(日テレ関係者)

「ベッキーもスタッフも復帰をよほど焦っていたのでしょう。順序を踏まず、何がなんでも芸能界復帰という線で動いてしまった。

これではファンもベッキーに同情的な制作スタッフやタレントも離れるという見方が圧倒的です。TBS以外の局はベッキーを無視するはずで、どこまでTBSが彼女を支えられるのか見ものです」(事情通)

ネット上の声は「ベッキー復帰関連の記事に対し、ネット上ではすでに『(川谷が)離婚したから復帰っておかしい』
『ムカつく、テレビに出てたら即消す』など、復帰に否定的な意見が殺到しているが…[引用元:ゲンダイ より] → ranking

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00