2016年08月14日

佐々木希 ヘアヌード写真集を出版!?関係者「脱ぐしかない」

佐々木希 in 「天使の恋」
CMにドラマに大活躍中の佐々木希(28)がセクシー写真集を発売する。

7月26日に写真投稿ブログ『インスタグラム』アカウントを開設。連日撮影のオフショットやプライベートショットなどを投稿しファンを喜ばせている彼女だが、その『インスタグラム』で、セクシー写真集を出すことを発表した。

発売は9月26日。2カ月先に出る写真集を発表したということから、相当、力を入れているとの憶測が飛び交う。

それもそのはず。今回、3年ぶりとなる写真集は彼女のデビュー10周年を記念したもので、タイトルも『かくしごと』と意味深。その中身といえば、温泉宿での入浴写真や下着写真などベストショットが満載だという。 → ranking

(以下引用)
「彼氏との2泊3日の旅行をテーマに瀬戸内各地で撮影したようです。宣伝用画像を見ると、バストトップギリギリの入浴シーンや、いかにもコトが終わった後のようなすっぴんショットもあるようです」(同)

佐々木の美しさは、世界でも認められるほど。スタイルもB84・W58・H82と、文句なしだ。


<関連商品紹介>
【佐々木希 マル秘セクシーショット満載 ⇒ 【予約】 佐々木希 Non
【佐々木希 大人のコスプレ… ⇒ Dolly / 佐々木希
【佐々木希 美少女グランプリに輝いたデビュー当時 ⇒ Nozomi
「小顔で手足は長く、Cカップ美乳。モデルデビューの頃は何度も水着を披露していて、特にドテ盛りがすごいと、下半身だけをアップにした画像がネットに流出しているほどなんです」(アイドルライター)

芸能界屈指の美貌を持ち、最近ではお笑いのアンジャッシュ・渡部建との交際も取り沙汰されるなど、公私ともに順風満帆に見える彼女。それがなぜ、過激セクシー写真集を出すのか…。

「女優として限界説があるんです。特に演技のひどさは有名で、週刊誌の“演技ヘタ”ランクの企画でも常に上位です」(同)

今回の写真集は、役者としての活路を見い出す布石だという。 → ranking

「脱いで仕事につなげたいのが本音なんです。今年に入ってからというもの、ドラマといえば単発で見掛けるのがせいぜい。しかも、視聴率に貢献していません。もともとビジュアル路線だけに女優業としての壁にぶち当たっているのでしょう。そこで今回の写真集。売り上げ次第では、セクシー路線にシフトする可能性は高い。すでにヘアヌード写真集の撮影準備に入っているとの話も聞こえてきます」(写真集プロデューサー)

理由はどうあれ、彼女が脱ぐのは万々歳。

「肌がモッチリで、典型的な秋田美人。全裸写真集を出せば、億単位の売り上げが見込めます。とすれば当然、映画やドラマからも濡れ場オファーが殺到することは間違いない。1億円ヘアがベールを脱ぐ日も近いかもしれませんね」(同)[引用元:週刊実話 より]

ニットから見える素肌がセクシー
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00