2016年08月24日

ローラ 濃密な通い愛!中居正広にも接近?

THE ROLA!!
8月9日放送の「マツコの知らない世界」に出演したローラ(26)の言動が話題に。

番組でローラが自身のクローゼットからオススメのアクセサリーを紹介したのだが、指にはめた指輪をさしながら「もらったやつで。ウフフ」と笑みをこぼしたのだが、彼であることは明白。 → ranking

マツコが「ウフフって言うと、意味が出ちゃうから…。あんまり言わないほうがいいわよ」と、ローラの意味深な言動にツッコミを入れるほどだった。

肝心のそのお相手の男だが、8月4日発売の『女性セブン』が、三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29)宅へ「通い愛」していると報じた。


<関連商品紹介>
【ローラの強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【ローラ うわさの真相 ⇒TVウワサの眞相
【ローラのプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


(以下引用)
「2人は約4年前、番組共演で知り合い、昨年末頃から極秘交際を始めたようです。EXILEの弟分グループの『三代目−』の中でもイケメンの登坂は、すさまじい女性人気のため、密会はほぼ登坂の高級マンション。多い時は週数回、ローラは部屋に入り浸り“大人のデート”を重ねているようです」(芸能記者)

ローラといえば、’12年に有田哲平との熱愛が報じられた。今年3月30日のローラの誕生日には、入籍情報も流れたほどだった。

「有田は結婚したかったのですが、ブレイク中のローラがすぐに合意しなかったんです。そのうちバングラディシュ人の父親が詐欺事件で2回も逮捕されたことで急激に冷め、ローラを捨てた格好です。有田は今年4月、一般女性の新恋人の存在が報じられましたからね」(女性誌記者)

有田との関係が悪化した頃、ローラはSMAPの中居正広にも急接近していたという。 → ranking

「’14年12月23日放送のクリスマス特番で中居と共演。ローラは『SMAPで一番中居さんが好き。ひーろろ、と呼んでいるの』とラブコールを送り、交際も否定しなかったのです。ローラは本気で中居に接近していたのですが、今年の年明けにSMAP解散騒動が勃発し、交際どころではなくなったのです」(同)

今や、嵐を上回るトータルの売り上げを誇る『三代目J Soul Brothers』だけに、ローラは“登坂食い”を宣言しているという。

「大型恋愛に立て続けに失敗した彼女は“登坂君を絶対逃さないよ〜。はーい”とローラ節で周囲に宣言しているようです。2人は今年2月、米ロスで行われたグラミー賞授賞式を一緒に見るなど、ラブラブ状態ですから」(芸能プロ幹部)[引用元:週刊実話 より]

ベッド写真まで流出
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00