2016年12月31日

深田恭子 亀梨と来春結婚!二股疑惑に激怒のウワサも

FRaU (フラウ) 2014年 03月号 [雑誌]
来春婚約の声が聞こえている深田恭子(34)と亀梨和也(30)のカップル。

交際を始めてから、1年くらいで、もっぱら亀梨が深キョンの部屋に行き、そこから仕事に向かうことが多いという。そんな中、深田がTBSの次期エースで“可愛すぎる局アナ”と言われる宇垣美里アナ(25)に大激怒しているという。

一体どういうことか。 → ranking

(以下引用)
「一部紙で宇垣アナは昨年、亀梨とも交際していたとの疑惑が報じられ、それを知った深キョンが激怒。亀梨に詰め寄ったそうです」(芸能関係者)


<関連商品紹介>
【深田恭子 セクシーボディを披露した話題作! ⇒ ヤッターマン てんこ盛りDVD
【深田恭子 ナチュラルで大人の魅力満載 ⇒ 25才
【深田恭子 ビキニ姿も披露していた衝撃過去… ⇒ 深田恭子 for me(DVD) ◆20%OFF!


深田と亀梨は、冒頭でも述べたように、来春の強行婚を狙っているとされるほどアツアツ状態とされる。’15年1月の映画『ジョーカー・ゲーム』、そして同2月スタートの連ドラ『セカンド・ラブ』で立て続けに共演して、交際に発展した。
「11月には女性誌で“交際1年”報道がされ、2人の交際継続は確実視されています。それどころか深キョンは、原則的に結婚が困難なジャニーズ所属の亀梨に対し、強く入籍を迫っているとか。それだけに、宇垣と亀梨が交際していたとの報道に深キョンは、怒り心頭のようなんです」(同)

しかし不幸中の幸いか、亀梨は深田をなだめるための“最後のカード”を切ったという。ずばり婚約だ。 → ranking

「亀梨は深田に対し、近い期日での婚姻届提出を約束したというのです。いわゆる事実上の婚約ですね。それで深田はすっかり機嫌がよくなり、最悪の危機は回避したとか」(知人)

とはいえ、最近、再ブレイク中の深田は多忙だ。7月にはセクシー水着満載の写真集を2冊同時発売し、お尻のワレメを露出したカットで爆発的ヒット。11月2日にも、エロいプニプニボディーを披露した写真集『Reflection』を出し、これまたコンスタントに売れている。

「深田は、新年1月期のTBS系連ドラ『下剋上受験』では、主演・阿部サダヲの妻役として出演も決まっている。婚約で上機嫌になっていることもあり、初の妻役にもノリノリ。スタッフに“夫婦生活のシーンも盛り込みましょうよ”と亀梨との結婚生活の予行演習なのか、ベッドシーンにも積極的だとか。“独身最後”の濡れ場が見られるかもしれませんよ」(TBS関係者)[引用元:週刊実話 より]

これは売れる…
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00