2017年04月01日

菊地亜美のおっぱいを揉んだトレエンたかし

おバカタレントとしてなんとか生き残っている菊地亜美(26)が、とんでもない暴露をされてしまった。

3月26日に放送されたバラエティ番組「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書」(AbemaTV)に出演した際、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし(31)に胸を揉まれたことを暴露される一幕があった。

この日、テレビ朝日の大熊英司アナから「ノースキャンダルですよね?」と聞かれ、「本当に平凡すぎてどうしましょって感じですね。何も無い!」と語った菊地。

しかし、“講師”役のとにかく明るい安村(35歳)から、「菊地亜美はスキャンダル無いっていうのは嘘だと思いますよ!」との発言が飛び出した。(以下引用)
これに菊地は「ちょっと待って! 無いんですけど、同じ(北海道)出身なので良くしてもらっていて、
よく一緒に飲んだりしているんですけど、無いでしょ? ねぇ、サイテー!」と妙に焦った反応。

すると、安村が「トレンディエンジェルのたかしにおっぱい揉まれていました!」と暴露。

菊地は「ちょっと待って! バカじゃないの! ちょっと待って、これ生放送ですよね?!」と安村の急な暴露に驚き、
「弁解させて? お好み焼き屋さんでみんなで飲んでいたんですよ。飲んでいて、トレンディエンジェルのたかし君がおっぱい揉んできたんですよ、いきなり!」

「被害者なんです」「これはスキャンダルではない」と釈明した。[引用元:ナリナリ.com]
posted by スティービー at 12:04