2017年04月01日

旬な女優たちの裏の顔を暴露!カメラが回っていない時は…

女優は演じるのが仕事だが、テレビカメラの回っている時と回っていない時の態度がまるで違うことも珍しくない。撮影を放り出して帰るというところまでいかないまでも、演出に文句をつけたり、若手を無視という話は日常茶飯事だとか。

今が旬の女優たちの素顔、評判を関係者に聞いてみると、とんでもない”裏の顔事情”が明らかになった。 → ranking

4月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で、高度成長期に農家で生まれ育った主人公を演じる有村架純(24)。

役作りで体重を5キロ増やすなど、女優魂が話題になった。

「きっかけは2年前の改心。ジャニーズ『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人との熱愛をフライデーされたことです。

所属事務所に叱られ、別れ、気持ちを入れ替えた。それから、仕事に真摯に取り組むようになったそう」(女性誌編集者)(以下引用)
タレントのDAIGO(38)と結婚後も、引く手あまたの北川景子(30)は?

CMでのキリッとしたOL姿が印象的だが、「本人も男勝り。完璧主義者で、気が強く、女優の仕事でも『それはできません』などと固辞することも。

腫れ物に触るように、事務所スタッフが接している。DAIGOはそんな北川に何でもハイハイと聞いている」(芸能プロ関係者)という。

冒頭の日テレドラマからの出演オファーも、スケジュールの都合ですぐに断ったらしい。

初のミュージカル「キャバレー」での経験もあり、米ニューヨークへの演技留学を直訴したと伝えられるなど、こちらも女優業に邁進している長澤まさみ(29)は……。

「北川と同じく頑固。伊勢谷友介らとの熱愛が注目されてきましたが、そうした関係にひと区切りついたのか、演技に改めて目覚めた。演技留学も本人の判断でしょう」(前出の関係者)

夫で俳優の賀来賢人(27)との間にこのほど第1子を妊娠した榮倉奈々(29)。日テレ系ドラマ「東京タラレバ娘」で膨らんだお腹が妊娠発表前から話題になっていた。 → ranking

「結婚も妊娠も榮倉の強行突破。男関係を封印して女優業に邁進するのではなく、あくまで私生活を優先させるという意思が感じられます」(ワイドショー芸能デスク)

主演映画「PとJK」(廣木隆一監督)が今月公開されるなど、健康美で人気の土屋太鳳(22)は

「本当に能天気、素顔も体育会系のノリ」(芸能ライター)。日本女子体育大在学中の女子大生女優は天真らんまんのようだ。[引用元:2ch より]
posted by スティービー at 21:04