2017年05月12日

足立梨花 熱愛発覚にファンから怒りの声

5月8日発売の「FLASH」にて男性と同棲状態であることが報じられた女優・足立梨花。

同記事によると、相手は高校時代の同級生で俳優の川隅美慎だという。

同誌には、2人でマンションに向かう姿や、仲睦まじく買い物をする様子を写真付きで報じられた。相手の男性は、人気ミュージカル『テニスの王子様』などで活躍するイケメン俳優とのこと。また2人は、合鍵でマンションを出入りする姿も目撃されており、同棲しているとか。 → ranking

(以下引用)
そんな足立といえば、これまで彼氏がいないことをたびたび公言している。23歳の誕生日には、自身のツイッターで「ああ寂しい」「なぜ?」と彼氏ができなかったことを報告。また昨年のクリスマス前のイベントでも「彼氏ほしいんですけど」「どうしても(男性から)女性として見られない」と嘆いていた。

それだけにファンからは、今回の同棲報道に対して落胆の声が広がっているという。

「足立はアニメ大好き&彼氏できないキャラということもあり、未経験な女性を好むアニメファンの男性から多くの支持を受けてきました。

ですが今回、恋人どころか同棲が発覚したことで『シンパシーを感じていたのに裏切られた!』『同棲はシャレにならない』『今までありがとう。HDDから動画を削除した』と、一般的な女優の熱愛発覚とは比べものにならないほど、ファンからの怒りの声が殺到しているのです」(前出・芸能記者) → ranking

アニメキャラの抱き枕がないと眠れないと、過去にはバラエティ番組で取り上げられたこともある足立。
しかし今後、同棲が発覚してしまったことで、二次元彼氏の話題はNGとなってしまうかもしれない。[引用元:アサヒ芸能 より] → ranking
posted by スティービー at 12:04