2017年06月05日

佐々木希 妊娠か!?「早く子供がほしい」

佐々木希 in 「天使の恋」
今年4月、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建(44)と結婚した佐々木希(29)に早くも妊娠説が浮上している。

最近彼女は、周囲に「結婚したら、早く子供がほしい」「ママになりたい」などと、打ち明けているという。

そもそも彼女は秋田出身だが、デビュー前は、地元でも超有名な美女ヤンキーだった過去がある。 → ranking

(以下引用)
佐々木が芸能界に入ったきっかけといえば、06年に行われた漫画雑誌のグラビアコンテスト。見事、グランプリに輝いた彼女は、芸能10数社から獲得オファーがあったという。

「東京でモデルとしてデビューするや、またたく間に有名人となりました。芸能界に入ったことで、運命が一変したといっても過言ではありません。そんな稼ぎどきでの今回の結婚。


<関連商品紹介>
【佐々木希 マル秘セクシーショット満載 ⇒ 【予約】 佐々木希 Non
【佐々木希 大人のコスプレ… ⇒ Dolly / 佐々木希
【佐々木希 美少女グランプリに輝いたデビュー当時 ⇒ Nozomi
佐々木は、以前から『30歳までに結婚したい』と言っていたので、目標が達成したことは確か。幸せを勝ち取るためなら、多少のリスクも顧みぬ、“男前”な女性なのは間違いないようです」(スポーツ紙記者)

佐々木の夫は周知の通り、お笑い芸人『アンジャッシュ』の渡部建(44)。渡部との熱愛’15年、女性誌がデート現場を押さえて明らかになった。しかし、過去の男遍歴から考察すると、疑問の声もある。 → ranking

「渡部と出会う前には、ヤンキーギャル時代の彼氏とのプリクラ流出や、会員制バーのイケメン店長との逢瀬、EXILEのTAKAHIROとの熱愛説もあります。中でも11年に発覚した『嵐』二宮和也との熱愛は、09年から付き合っていたとされ、ツーショットの同棲写真が掲載された。

しかし、どれもみな渡部とは真逆のタイプだけに、『この2人で大丈夫?』という危惧の声もあります」(芸能プロ関係者)

ただ、計画的決断というなら合点がいく。佐々木は周囲に、「結婚したら、早く子供がほしい」と、打ち明けているからだ。
 
「今までの彼氏は、男性主導のオラオラ系ばかり。佐々木は、もともと子供を作りたいという思いが強いだけに、何でも言うことを聞いてくれる渡部だからこそ、結婚したのではないでしょうか。渡部はそれに応えようと頑張ってくれる性格。言わば、有言実行となるパートナーをゲットしたということですよ」(同)[引用元:週刊実話 より] → ranking

posted by スティービー at 12:04