2017年06月06日

重盛さと美 紳助から枕営業の誘いがあった!?「嫌われました」と衝撃発言

5月27日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、重盛さと美が衝撃的な発言をしてしまった。

11年に芸能界を引退した島田紳助から「芸能界やめろ」と言われ、干されていた過去を大胆カミングアウトしたという。

この日の企画ではレギュラー出演者たちが一流企業の新入社員に対してスピーチするという企画だったのだが、その中で重盛は「あるすごい大物司会者さん」と名前を伏せ、その人物から「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから芸能界やめろ」と言われたことを打ち明けた。 → ranking

その後、その人物の番組には一切出演できなくなってしまったとのことだったが、最後の最後には「紳助さんに嫌われていた…」と、その大物司会者が紳助であることが明らかになってしまった。

なんと枕営業を持ち掛けられ、断ったことが嫌われた原因とのウワサまで…。(以下引用)
そのため、ネット掲示板では紳助が重盛を共演NGにして干した原因が何だったのかについて討論が繰り広げられているが、そこでは憶測だけでさまざまな原因が挙げられている。 → ranking

「冷やかし半分でしょうが、紳助はかつて小林麻耶とただならぬ関係だったという疑惑も上がっていましたから、重盛が紳助の誘いを断ったという声が多いです。

重盛は福岡から上京し、芸能界デビューして早々のタイミングということもあって、紳助からそういった誘いもあり得なくもないのかなと思ってしまいますよね。その他には、純粋に重盛の性格が悪いため、嫌われただけでは? という重盛自体に問題があったと予想する声も見られる」(エンタメ誌ライター)

重盛と紳助の間に一体何があったのか、やはり気になるところ。番組でその真相をいつの日か打ち明けて欲しいものだ。[引用元:アサ芸プラス より] → ranking
posted by スティービー at 21:04