2017年08月30日

南キャン山里 貯金なんと4億円

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(40)が、8月20日に放送された『おしゃれイズム』で貯金額を暴露されてしまう場面があった。

この日の番組では、山里の結婚についてトークが展開。山里は「そろそろ亮太も、モテないってキャラクターで仕事するの、やめたら?」と両親にもアドバイスを受けているそうで、「僕がモテないのをキャラクターだと思ってるんです」と明かした。

藤木直人(45)に「彼女とかはどうなんですか?」と話を振られると、「今はいないです」と告白。「2003年からいないんで……もう14年です」と嘆いた。 → ranking(以下引用)
ここで山里がよく恋愛相談している相手としてYOUがVTR出演。山里のことを「仕事ができる。忖度(そんたく)がうまい」「相手が望んでいることを倍ぐらいにしてちゃんと返す」と褒めたたえると、「事務所の(ギャラの)搾取がひどいので、大変だなとは思いますけれども、でももう貯金4億は持ってますよ」といきなり貯金額を暴露。さらに、オードリーの若林正恭(38)も加え、「4、5(億円)は持ってます」とダメ押しした。

またYOUは山里の恋愛事情についても発言。「去年ちょっと1件、うまくいったらいいなぁと思ってたのがあったんですけど……ダメでした」とサラリと明かすと、「努力はしたんですけどね。いい感じで。ちょっと敷居が高すぎましたね」と昨年、山里が女性に振られてしまったことを打ち明けた。

「今年2月、『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演したチュートリアル徳井義実(42)が、ハワイ滞在中に酔った山里亮太が“俺は貯金は4億ある”とホテルで連呼していたという話をしてました。あまりにもうるさく、ホテルから苦情が来たため外出したそうなんですが、そこでも知らない人にドル札を配っていたとか。相当お金を持っているようですから、恋愛低迷期からの脱却も近いのでは」(芸能誌ライター)――貯金4億は間違いない!?[引用元:日刊大衆 より] → ranking

posted by スティービー at 21:04