2018年04月01日

ローラ 事務所と和解へ!間を取り持った男性とは熱愛?

THE ROLA!!
今週発売中の「女性自身」が、契約問題で所属事務所と揉めていたローラの和解が近いと報じている。

記事によると、モデルの仕事や現在オンエアされているCMなど、事務所が取ってきた仕事は今まで通り事務所を通して行うとか。

ただし、ローラ自身が獲得した海外の仕事や、つけまつげ、香水など日本でセルフプロデュースする一部の仕事は事務所を通さず行うことで、今月に入って合意した。 → ranking

(以下引用)
昨年8月に契約トラブルが発覚したが、騒動の長期化はデメリットが大きいと双方が判断。現在、米・ロサンゼルスを拠点に活動し、定期的に日本に帰国しているローラにとっては、日本で仕事がしにくい状況。


<関連商品紹介>
【ローラの強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【ローラ うわさの真相 ⇒TVウワサの眞相
【ローラのプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


双方と親しいファッションショーを開催する関係者が間を取り持ったそうで、再出発するローラは、誕生日の30日にツイッターで和解をファンに報告予定だという。

「昨年11月には所属事務所が公式ファンクラブの休止を発表。それを受けてローラが新たなファンクラブを立ち上げる意向を示していたが、おそらく、ファンクラブもローラが独自で立ち上げることになるのでは。

年会費やグッズの売り上げなどファンクラブでの収益はバカにならない。事務所側としては、ローラが稼働できない間、ローラに来た仕事の代役もこなしていたダレノガレ明美がかなり頑張っていたので、今後はダレノガレの仕事を取る方に力を入れることになるのでは」(芸能プロ関係者)

今年1月には「今年はいーっぱいテレビ参加しよーっと」とツイッターに書き込んでいたローラだが、ようやくその言葉が実現できそうだ。[引用元:週刊実話 より]

間を取り持った男性はローラと恋仲とのウワサも… → ranking

ベッド写真まで流出
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:04