2018年09月24日

深田恭子 写真集でポロリ連発!「ネガ争奪戦」勃発へ

FRaU (フラウ) 2014年 03月号 [雑誌]
サーフィンおば・・熟女こと、深田恭子(35)さん20冊目の写真集『Blue Palpitations』が9月22日に発売された。

深田といえば、大のハワイ好き。ビキニ姿ではしゃいだり、サーフィンをしたり、ボードの上でポーズをとる“サップヨガ”をするなどしているアクティブな内容となっている。

そんな中、撮影中にポロリを連発していたとの情報が。驚くべきは、深キョンが恥ずかしがることなく、ポーズを続行したことだという。 → ranking

(以下引用)
「ポロリしても、慌てて隠す動作をせず、堂々と撮られ続けたというからすごい。だから今回、“幻の写真”が複数、撮影されてしまった。近い将来、“ポロリ”が公開されるかも」(芸能関係者)

深キョンは今年1月期、フジテレビ系連ドラ『隣の家族は青く見える』に妊活妻役で主演したが、平均視聴率6.2%と惨敗。連ドラ主演女優としての立場が危うくなっていた。


<関連商品紹介>
【深田恭子 セクシーボディを披露した話題作! ⇒ ヤッターマン てんこ盛りDVD
【深田恭子 ナチュラルで大人の魅力満載 ⇒ 25才
【深田恭子 ビキニ姿も披露していた衝撃過去… ⇒ 深田恭子 for me(DVD) ◆20%OFF!


「一方で、この7月期は同じ所属事務所の後輩、綾瀬はるかが主演連ドラ『義母と母のブルース』(TBS系)をヒットさせ、同じく後輩の石原さとみも『高嶺の花』(日本テレビ系)での主演ぶりが話題になるなど、看板女優の座でリードされそうだった。戦線離脱気味の深キョンが、今回の写真集で巻き返したいという意地が見え隠れします」(同)

また、プライベートでウワサされている、約3年の極秘愛を続けてきた『KAT−TUN』亀梨和也とはどうなっているのか。 → ranking

「写真集発売1カ月半後の11月2日、彼女は36歳のアラフォーに突入します。そのタイミングで結婚発表する覚悟もありそうです」(芸能プロ幹部)

タレントの結婚に厳しかった亀梨が所属するジャニーズ事務所も、許可を出したとされる。

「というのも、深田は来春放送予定のNHK特番ドラマ『永遠のニシパ』で主演する『嵐』松本潤と共演し、すでに北海道ロケに入っています。もしジャニーズが結婚に反対していたら、共演が許されるはずがない。つまり、“タイミング次第で結婚OK”のサインを出しているということ」(同)[引用元:週刊実話 より] → ranking

このラブラブっぷり…
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。