2018年09月28日

ヒロミが再び超売れっ子に!リフォーム番組のギャラは・・・

いい訳しない生き方。
最近、テレビでは見ない日はないくらいタレントのヒロミ(53)が出演していますね。

この10月からロンドンに留学するタレントのウエンツ瑛士(32)に代わって『火曜サプライズ』のレギュラーの座をゲットしたのだそう。日テレの編成にヒロミ担当ができたくらいだとか(笑)

そんな彼のギャラっていったいいくらなんでしょうね。週刊実話が検証しています。

(以下引用)
「ヒロミが重宝される理由は、毎回高視聴率を取る『有吉ゼミ』の人気コーナー“ヒロミのDIY講座”での成功が大きいですね。今や、リフォーム特番として何度も放送され、その度に視聴率20%近い数字を叩き出しています。まさに数字の取れるキラーコンテンツです」(制作関係者)日テレ関係者が喜ぶのも当然だ。局内では『イッテQ!』や『行列のできる法律相談所』など、人気番組のマンネリ化が密かに懸念されていた矢先だったからだ。

「ドラマと比較すると、バラエティー番組は3分の1以下の制作費でできるんです。今回のように高視聴率の鉱脈を見つけ、そこを掘って行けば、人気番組に成長する可能性があるからです」(テレビ事情通)

そんなヒロミに対するご褒美が、今回のMC抜擢。加えて、日テレがヒロミを重宝する理由が、もう一つあるという。

「ギャラですよ。以前は、とんねるずのように威張っていて、1番組300万円?なんて言っていた時代もあったんです。ところが、最近はすっかり丸くなり、ゴールデン&プライム帯でも出演料は80万円?でOKなんです」(同)
 ヒロミの露出は、今後もますます増えそうだ。[引用元:週刊実話 より]
 
バラエティ1本で80万だったら、このご時世高い方なのでは・・
posted by スティービー at 12:04