2018年10月04日

鈴木保奈美 50代で濡れ場に挑戦!?美乳披露か

BUBKAスクープコレクション 2011年 10月号 [雑誌]

10月8日スタートのフジテレビ系『SUITS/スーツ』で主演・織田裕二(52)と27年ぶりに“月9タッグ”を組む鈴木保奈美(52)。

織田と鈴木がダブル主演し、平均視聴率22・9%を出した『東京ラブストーリー』以来の共演で注目される『SUITS』だが、早くも視聴率危機説が浮上している。 → ranking

というのも、9月14日から新ドラマの前宣伝的に『東京ラブストーリー』の再放送が夕方枠で始まったのだが、初回視聴率が2.3%と惨敗ムード。単純に、現在この2人は需要がないということになる。

この数字にフジ局内は大慌て。ただ、幹部らの焦りの声を耳にした鈴木は「脱ぐ決意」を明かしたという。

(以下引用)
「鈴木は、親しいフジ幹部に“数字が上がるなら脱ぎますよ。濡れ場だってまかせてください”と前向きとか。彼女の裸が“救世主”になるかもしれませんね」(同)

近年、低迷続きの「月9」だが、7月期の沢村一樹主演『絶対零度』は平均視聴率10・6%と2ケタ達成で復活の兆し。そうした中、織田&鈴木がコケたらシャレにならないわけだ。「ドラマでは、織田が敏腕弁護士、鈴木は法律事務所所長を演じます。『東京ラブストーリー』で話題になった、鈴木が織田演じるカンチに対し“カンチ、S〇Xしよ!”と誘うセリフは有名ですが、『SUITS』でも、“SEX”というワードを含むセリフが織り込まれるのではないかと囁かれています。鈴木は、20代の張りを維持する“美豊乳”を乳首ギリギリ披露しつつ、濃厚キス、全裸シャワーなどの爆弾を仕掛けるつもりとか」(フジ関係者)

 当然、その後は、濃厚濡れ場が期待される。 → ranking
 
「相手が織田かどうかは調整中ですが、相手を骨抜きにするような濡れ場が実現しそうです」(同)
 鈴木は、’00年の映画『いちげんさん』でヌードを披露し、おわん型美乳と腰のくびれで、世の男性を虜にしたことがある。 → ranking

 「’98年に石橋貴明と再婚し3女をもうけたが、近年、ヨガにハマり“20代より肉体が若くなった”と話している。そんな“スーパー裸身”を披露すれば視聴率急騰は必至。石橋は3月、フジ系の長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了し失業危機状態。それだけに、今回の彼女のヤル気にかかっているわけです」(同)[引用元:週刊実話 より]

若いころは抜群のプロポーション
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking


posted by スティービー at 12:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。