2018年10月05日

西野七瀬 フ〇ラ画像流出が卒業理由だった!?

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014 (100~1ver.) スペシャルBlu-ray BOX
11月14日に発売される乃木坂46の22枚目シングルの選抜メンバーが、9月30日深夜放送のテレビ東京系「乃木坂工事中」で発表され、センターをグループからの卒業を控える西野七瀬(24)が務めることが発表された。 → ranking

西野は9月20日付のブログで、年内の活動をもって乃木坂46の活動を終了し、来年に卒業コンサートが行われることを発表。

 メンバーには選抜発表の収録が行われた日に直接卒業を報告し、「22枚目シングルが、私が参加する最後のシングルになります。残り3ヶ月半くらいなんですけど、よろしくお願いします」とあいさつ。

その報告を聞いて涙を浮かべるメンバーの姿も映し出された。

だが、彼女が卒業を決めた理由として、あのスキャンダルが原因では?とのウワサが浮上している。 → ranking(以下引用)
メンバーへの報告を終えた西野は、「グループの中では年上のほうになってきて、いろいろな経験ができたので、やり残したみたいなことももうなくて。新しいことをやるには、グループから離れるのが一番だなと思ったので」と卒業を決めた理由を説明した。

「卒業を報告したブログでは1年ほど前から運営サイドと話し合いを重ねてきたことを明かした西野。しかし、関係者の間ではおそらく、昨年秋のあのスキャンダルで立ち直れないほどのダメージを受けたためえ卒業を決意したのでは、と言われています」(芸能記者) → ranking

そのスキャンダルとは、本来ならばクビになっていても仕方ないようなスキャンダルだったという。

「なんとネット上に西野の“フ〇ラ画像”が流出。ほくろの位置を検証したところ、ほぼ本人と確定されました。西野といえば、一部で2年ほど前にコワモテ風のテレビ関係者の交際が報じられましたが、破局した彼の“リベンジポルノ”と見る声もあがっています」(同前)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。