2018年10月15日

有村架純 ドラマで濃厚セッ〇スシーン連発!?

有村架純 2014カレンダー
TBS系ドラマ『中学聖日記』で教師役を務める有村架純(25)に注目が集まっている。 → ranking

片田舎の中学校を舞台に、婚約者のいる女性教師・有村と、教え子である中3男子・岡田健史との禁断の愛の物語。

岡田はこれがドラマ初出演。黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲といった売れっ子女優を育てた事務所のイチ押しが岡田で、今春、高校を卒業したばかり。イケメンではあるが、ハッキリ言って演技は“ド素人”との評価。

2人のキスシーンも用意されており、当初は不安視する声もあったが、現在、その不安は全くないという。 → ranking

「“演技指導”と称して、彼女が“キスのレッスン”をしまくっているようなのです。“舌入れ”などは当たり前で、時には“舌を絡める”こともあるようです」(同)

9月21日公開の映画『コーヒーが冷めないうちに』も出演し、11月公開の映画『かぞくいろ』ではシングルマザー役で出演と大忙しの有村。「今が旬の売れっ子の中の売れっ子女優です。男を作っているヒマなどありませんから、仕事で欲求を発散させているのかもしれませんね」(ワイドショー芸能デスク)

そういえば2013年夏、ジャニーズ・岡本圭人とのキス写真が流出したが、以後、浮いた噂はプッツリと途絶えてしまった。

「平均視聴率20・4%のヒットとなった昨年のNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』放送終了の1週間後に公開された映画『ナラタージュ』を見ると、彼女の心情がよく分かります」(前出・映画ライター) → ranking

 高校時代の教師役の『嵐』松本潤と不倫関係になる女子大生を演じた有村は、松本、ならびに恋人役の坂口健太郎との濃厚なベッドシーンを3回もこなした。 → ranking

「生々しいシーンはありませんでしたが、上半身ヌードの後ろ姿を見せ、セックス後のぐったりとした表情にはリアリティーが感じられました。松潤と坂口の“反応”が彼女にはとてもうれしかったようです。今回のドラマでは、キス以上のものに挑戦する可能性は高いと思います」(前出・小松氏)[引用元:週刊実話 より]

こんなランジェリー姿はすでに披露
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:04