2018年10月27日

マギー 致命的だった「不倫発覚」・・テレビ復帰はもはや不可能

かつてはバラエティ番組に引っ張りだこだったモデルでタレントのマギー(26)だが、最近はテレビで見かけなくなってしまった。

マギーといえば今年8月、K−1ファイター・武尊(27)との熱愛が報じられたばかりだが、10月20日、久しぶりに公の場に姿を現し、写真集の発売記念イベントに出席した。

スポーツ紙などに理想の恋愛について聞かれ、「お互いに尊敬して、高め合える恋愛がいいですね」と明かしたという。そのうえで、武尊との交際について聞かれると、「ご想像にお任せします」と、笑顔で煙に巻いたという。 → ranking(以下引用)
「報じられたのは武尊との4連泊。K|1ファイターだけに絶倫に違いなく、4日で何回戦に挑んだのかが気になるところですが、2人の熱愛報道については“ヤラセ説が浮上していました。というのも、マギーサイドとしては、何としても以前報じられた不倫スキャンダルのイメージを払拭したかったのです」(芸能記者)

マギーといえば、昨年1月、パンクバンド・Hi−STANDARDの横山健(49)と不倫交際中であることを報じられてしまった。

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

当時の記事によると、前年8月ごろから不倫愛がスタートしたそうで、車の中かマギーの自宅で逢瀬を重ねていたというから、すっかりカーセックス好きがバレてしまったのだ。

「事務所の圧力で後追い報道は止めたが、イメージダウンは深刻で以前に比べてオファーが激減。武尊との交際報道と、なかなかエロい写真集でイメージ回復を果たそうとしているようだが、熱愛を聞かれしょっぱい対応をしているようではそれも難しいだろう」(同前)

お盛んなマギーだけに、またまた新恋人が発覚する可能性もありそうだ。[引用元:週刊実話 より]

posted by スティービー at 12:04