2018年11月12日

長澤まさみ 「自慰グッズ」を?嶋政宏にすすめられる

三十路を過ぎてもなお、男性を魅了し続ける人気女優の長澤まさみ(31)だが、現在彼氏はいないらしい。
以前は、吉高由里子とも付き合っていた『RADWIMPS』野田洋次郎との仲が取り沙汰されたが、仕事が忙しくて、今は男どころではないという。

そんな“一人寝の長澤”に、自慰グッズの“女性用TENGA”を勧めたというのが、事務所の先輩・?嶋政宏(53)。

以前からあっけらかんと“SM好き”を公言していた?嶋は、10月末、ついに『変態紳士』(ぶんか社)という、そのものズバリのタイトルのSM本を発売した。 → ranking

ちなみに、長澤と?嶋は普段からとても仲がいい。

来年4月19日公開予定の映画『キングダム』でも2人は共演していて、中国ロケも一緒。ロケ先でも、よく2人で飲みに行ったという。


<関連商品紹介>
【長澤まさみ 19歳から21歳まで大胆セクシーショット⇒ 長澤まさみsmart
【長澤まさみ 16の夏の鮮烈ラスト水着写真集。⇒Summertime blue
【長澤まさみ 彼女のプライベート、水着姿…⇒Me


(以下引用)
「中国ロケ終了後も長澤と飲んだそうです。“まさみちゃんのおっぱい、脚はエロい”などは序の口で、終始、?嶋のSMの話と思いきや、突然、自慰グッズの話となり、?嶋は“使ったら感想を聞かせてくれ!”と、頼んだそうです」(前出・芸能ライター)

 この“お願い”に長澤は「やらねえよ!」「うるせえよ!」と、キレッキレの突っ込みで対応したという。

「まさか、彼女が“愛用”するとは思いませんが、可能性はゼロではないと思います」(芸能ライター)

 10月31日にオンエアされた『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、長澤が登場。
 ――男性のダメな行動はどこまで許せる?――というテーマの質問に答えながら、自身の「恋愛観」を明らかにした。 → ranking

 まず、“自分の話ばかりする男性”について長澤は、「別にいいんですけどね」と前置きした上で、「自分のことばっかり話しているなとは思いますね」とチクリ。そして、大勢の人がいる中で自分のことばかり話している人を見ると、「変わっている人だなぁと思います」と話した。

 その上で長澤は、“新しい彼女ができても、元カノの電話番号を消さない男性”を許せるといい、

「その先に、どういう行動を起こすのかっていうのは、その人が決めることだし、私に対して誠意があるなら(番号を)持っていてもいいんじゃないかな」

 と、“オトナの女”の対応。さらに、ちょっとでもやましい気持ちがあったら、「自分を問うべきだと思います」と発言し、これには、長瀬智也も思わず「哲学みたいになってきた」と唸り、松岡昌宏も「裁判官?」と、長澤のクールな恋愛観に舌を巻いた。[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking
画像4⇒ gazouranking
画像5⇒ gazouranking


posted by スティービー at 12:04