2019年09月03日

福原愛 アンチが「ぶりっこするな」と大ブーイング

子供のころから「愛ちゃん」の愛称で知られる福原愛が、アンチから大ブーイングを受けている。

愛ちゃんといえば、現役引退後、台湾の卓球選手・江宏傑と結婚し二人の子供とともにドイツで、幸せな日々を送っている。だが、その結婚生活が「鼻につく」と感じる人も少なくないようだ。

ことの発端は自身のイスタグラムに投稿した内容。 → ranking

(以下引用)
そんな福原が8月31日に「SANRIO EXPO2019におじゃまさせていただきました!キティちゃんと同じ11月1日生まれの私は終始大興奮。(//∇//)夢のような時間を過ごすことができました。ありがとうございました」と福原と同じ誕生日のハローキティとの写真を複数枚投稿した。この内容にインスタグラム上では「愛ちゃんとキティちゃん、可愛いですね!」「愛ちゃんモデルさんみたいだね!」「ますます可愛くなりましたね」といった声が集まっていた。

しかし、その一方でネット上からは「自分がいかに可愛く写っているかしか考えてないのが丸分かり」「やっぱりイラつく。なんでこんなに嫌われるようなわざとらしい表情をするんだろう?」「女から嫌われるぶりっ子をめっちゃやっている」といった厳しい声が飛び交っていた。

「福原の投稿写真は以前から自撮り写真が多く、そのほとんどがなぜか『ぶりっ子』『自分のこと可愛いと思っている』といった声が殺到してしまうなど、特に女性のアンチが多い印象です。それでも福原は決して自分の見せ方を変えようとしない。夫もイケメンですし、嫉妬の対象になりやすいキャラクターですね」(女性誌ライター)[引用元:日刊サイゾー より] → ranking

posted by スティービー at 12:04