そんな彼女も今では男性と同棲中で、結婚も間近だという。
高校卒業後、女性タレントとユニットを組んでいたことはあまり知られていない。そもそも、芸能界に未練があったのだろうか…ranking
(以下引用)
「ない、ない。引退前は車で送迎していたおじいちゃんが"もうまっぴらだ、あんなものはやるもんじゃない"って。"でも儲かったでしょ?"と言うと、"全然。上が全部吸い上げて、明日香はポイ捨てだよ"とこぼしていましたよ」(芸能記者)【PR】モーニング娘。5+3ー1
高校に入学するが、1年で辞めて定時制高校に入り直し、その後、何をしているかといえば、「東京都大田区で、実家が営んでいるフィリピンパブを手伝っているんですよ」と、ある芸能記者。
「カウンターに薄青いキャミソールのワンピースを着た福田本人がいて、洗い物をしたり、つまみを出すのを手伝ったりしていました。スナック風の作りで、フィリピン人のお姉ちゃんが席につく店で、カラオケセットがあるんです。画像はこちら⇒ninkiranking
常連らしいオジさん3人組に"明日香ちゃん、歌ってよ"とせがまれると、モー娘の初期の頃のメドレーを、ニコニコと歌ってあげていましたよ。
ただ、他の客はなんで手伝いの子がモー娘を歌って騒がれているのかわからない様子でした」
店はその名も「福田ビル」の1階にあり、2階には福田一家が暮らしている。が、近所の住人によれば、明日香だけは今、その部屋にいないという。詳細はコチラ⇒blogranking
「あそこの踏み切りを越えた隣町で男と同棲しているようですよ。まあ、明日香ちゃんもいい年だから」[引用元:週刊新潮 より]
ファンの間では、すでに2000年ころから"モー娘は終わった"とささやかれているとか。後藤真希(画像⇒Prism)が卒業した02年ころから顕著に人気が減少しているようです。
現在のモー娘の暗い現状を察知して、いち早く別の道を選んだ福田は勝ち組!?
[この記事の順位は?]
「奪略婚へ着々!一青窈と小林武史が堂々デート!それでもakkoは別れない」
→Ranking1位「エンタメSCOOP」さんへ
「赤西主演「有閑倶楽部」は原作改悪!?原作ファンから批判の嵐」
→Ranking9位「ワイド芸能ショー」さんへ
■モー娘 セクシー画像→こちら
■モー娘 業界ウラ話→こちら





![矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]](http://images-jp.amazon.com/images/P/4847040031.09.TZZZZZZZ.jpg)




